--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/03.Sun

募金活動-1

今日はいよいよサッカー大会での募金活動の日。

昨晩は夜中12時半までかかって、息子君とふたりで募金活動へ向けて最後の準備。

被災地の写真を大量にプリントアウトしたり

またまた◯通さんの引越し段ボールで展示ボードを作り写真を貼ったりしました。

 

今朝も早めに凜を散歩に連れていき、

ご飯をたべさせ、

車に色々と荷物を詰め込み(寒そうだから毛布、寝袋も)

いざハイスクールへ。

 

P1000970

 

 

 

 

朝、9時半のハイスクール。

 

 

P1000969

 

 

だあ~~~れもいませんぞ!!!!!!!!!!

 

 

うちにはなんの連絡もありませんでしたけど。。。。

どうやら明日に延期になったようです。

 

ウェブサイトにそう書いてあったらしい。

 

ひとこと、メールで連絡ほしかった。。。

 

 

まあ、アメリカでこういうこと何度かありましたから

免疫出来てる私たちです。

 

めげません。

 

荷物はそのまま車に詰め込んであるから

 

明日の朝は楽チンでございますぅ。

 

ヤレヤレ・・・

東日本大震災 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ごくろうさまー。

みんなそんなにきちんとネットをチェックしてるの?
不思議だわ。
明日がんばってください!!
応援してますーっ!!!
neeさん~♪
それまではメールでいろいろ連絡があったのに
なんで肝心な時はないのか、ホント不思議です。
うちってなぜかこういう大事な連絡をすっぽかされるんですよねえ。

昨日は雪がぱらついたり風も強く寒かったです。
今日になって少しは寒さもましになるといいのですが。
このあたりに住んでいる日本人の人応援にきてくれるといいな。。。
では凜の散歩二行ってきま~す。

管理者のみに表示

