--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/07.Thu

Pray For Japan-3

P1000973



 

With destruction, comes rebuilding.

A new start, in a new direction.

You are in out thoughts in this time

and we pray for wisdom with your new beginning.

 

           Love,

                  Jennie

 



(拙訳)

破壊されたら再建しよう。

新たな方向へ新しいスタートを切ろう。

今この時みなさまと共にいます。

そして叡智を集めた新しい出発を願っています。

愛をこめて

ジェニー




訳ってむずかしいですね。間違っていたらごめんなさい。

 

東日本大震災 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
また宮城で震度6強(M7.4だったかな…)の地震がありました(;_;)埼玉は震度4でした。
もう1ヶ月が経とうとしているのに…また大きな地震…。

少しずつ復興に向けて歩み出している東北なのに…。


凛ママさんが日本へ戻ってくる頃には…収まってて欲しいです。
華恋ママさん~♪
またもやすごく大きな地震だったようですね。
けが人多数で停電とか。
なんでこうまで何度も何度も痛めつけられるのか・・・

埼玉でも震度4ですか。
地震の多さ、揺れの大きさ、なんだか今回のは異常ですよね。
いつまで続くのでしょうか。
華恋ママさんも十分気をつけてください。



管理者のみに表示

