--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/08.Fri

春になると。。。

暖かくなったり、寒くなったり、気温の変化の激しいこの頃、

それでも木々に花が咲き、春を実感出来るようになりました。

 

それと同時に、

わたしは、くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、

しっかり花粉症の症状に悩まされ始めました。(涙)

この花粉症、去年から始まってしまって。

どうかアメリカ限定でありますように。

 

 

凜ちゃん、春を満喫しています。

 

 

気持ちんよかあ~♪

 

P1010002

 

 

P1010009

 

 

 

突然雪!!!(この前の火曜日)

 

P1010026

 

 

P1010025

 

 

 

雪の翌日はまた暖か。

暖かくなってくると困ることがあります。

 

それは凜ちゃんが散歩の途中でゴロゴロして動かなくなること。

 

 

その時の動画です。

おうちに帰ろうコールのうるさいおばさんの声が入ってますけど。。。。(苦笑)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは^^
ゴロゴロする凜ちゃん、とってもかわいい~!(^^)!
動かなくなっちゃうとみんな同じですね!
飼い主は「帰ろうよぉ~」コール。
わんこは「嫌だ!」の姿^_^;
うちもまったく同じ(>_<)
凜ちゃんはゴロゴロするからかわいいけど、うちなんて黙って座り込み・・・。
あたしゃムリヤリ引きずってきます^_^;
凜ちゃん、このあとどれくらいごろごろしてたんですか?
comachiさん~♪
こんにちは^^

きのうも(そちらはおととい)大地震があったようですが、
comachiさんのところは大丈夫でしたか?
まだまだ余震も収まらないようですからどうぞ気をつけてください。

暖かくなってくるとわんこはみんな動かなくなっちゃうみたいですね。
今朝もそれ程暑くもなかったのに帰りにゴロゴロされました。
ス~っと道から逸れて草地にはいるので、
ははあ~んまたかと予測できます。
木陰で気持よさそうに寝っ転がっている姿は可愛いのですが、
そうそう付き合って長い時間散歩にもさけないので、
最後は体ごと持ち上げ、引っ張って帰ったりします。

たいちょうさんは黙って座り込みですか。(笑)
なんとなく野武士のような渋い反応ですねえ。(笑)

凜はこの動画の後は割とすぐに起き上がって歩き始めてくれました。
でも、別の時は起こしてもすぐにクニャっと寝っ転がって、
なかなか大変なときもあります。
それから、歩き始めても、わたしの靴を噛んだり、
足にまとわりついて、先に進むのを邪魔したり、
結構知恵を使ってきますよ。


管理者のみに表示

