--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/11.Mon

この頃の凜ちゃん

わんこブログを忘れないように凜ちゃんに登場してもらいましょ。(笑)

 

この頃の凜ちゃん、初対面の人でもなんでも、

とにかくものすごく愛嬌を振りまいています。

擦り寄っていって、足元でゴロ凜と寝転んではナデナデしてもらうのを待っています。

みんなに”She is so sweeeet!"って言われて、

飼い主としては嬉しいやら、

ちょっとやり過ぎじゃないのこの頃なんて思ったりもして。(笑)

この前のサッカー大会で味をしめたのかも。

 

 

この前の金曜日、学校から息子君が帰ってきた・・・

でも、姿が見えない。

2階に上がっていっちゃったのかなと思ったら・・・

 

 

 

凜ちゃん、こんなことされてましたわ(爆)

 

 

 

P1010035

 

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
凛ちゃーん
たーすーけーてー
もう地震いやだーby華恋ちん
華恋ちん~♪
地震いやだねえ。
なんで何回も何回もくるんだろうね。
早くおさまれ~って祈ってるよ。

by凜ちん



管理者のみに表示

