--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/18.Mon

牛達と凜ちゃん

散歩の途中で牛の親子に会った凜ちゃん。

珍しくワンワン吠えて興奮しています。

子牛の積極的なアプローチにちょっと圧倒され気味ですね。(笑)

 

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

凜の動画 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
おはよーございます。

凛ちゃん、飛んだり跳ねたり。。。楽しそう~~
こんな広大な自然の中を散歩している凛ちゃん、
東京の散歩は、全然魅力的に感じないだろうねぇ。
(いろんなものが落ちてるけど 爆)
自然が恋しくなっちゃうかもね。
そんな時は。。。田舎にどーぞ 笑

まだまだ落ち着かない日々が続いてます。
雪見さん~♪
こんにちは~^^

こんなにはしゃぐ凜はめずらしいです。
何ヶ月ぶりかで声を聞いた気がします。(笑)

ここへ越してきた当時は、都会から田舎へのギャップで、
人恋しくて、毎日ブータレてました。(笑)
周りには牛や馬や野うさぎしかいなくて淋しい~とか言って。
今はこんな環境に住めるのはもうわたしの人生でないかもなんて
とても貴重に思えるんですから、人間って勝手ですよねえ。(笑)
凜も日本に帰ったらなかなかこういうのんびりした散歩はできないでしょうね。
たまには田舎に連れていってあげたいです。
雪見さんちの千葉のおうちお邪魔しちゃおうっかな~

そちらはまだまだ気が抜けない日が続いていますね。
気づかないうちに人もわんこもストレスがたまっていることでしょう。
体調を崩さないように気をつけてください。


No title
凜ちゃんの興奮度もすごいですが、
牛さん達の「誰だおまえ」という感じで、
みんなでジリジリ寄って来て、
面白いけど、ちょっとコワイですね。

夜のニュースで巨大な竜巻が発生したと言ってました。
被害も大きかったようですが、
凜ママ宅は大丈夫でしょうか?
今後も竜巻発生するかもと言ってました。
気をつけて下さい。
凛ママさん~♪
おはようございます^^

凛より子牛達の方が強い感じですよね。
ちょっと前にここを通りかかった時は
子牛たちだけで、凜を見てみんな後ずさりして
怖がっていたんですけどね。
母牛が一緒だと結構強気でしたよ。(笑)

ご心配頂きありがとうございます。
ニュースを見ていなくて、
なんとなくいつもより強い雨くらいにしか考えていなかったのですが、
ここノースカロライナ州でも25人の死者がでたそうです。
このあたりは山なので竜巻は来ないので助かりますが、
十分注意しないといけないですね。

管理者のみに表示

