--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/04/21.Thu

LADY GAGAのWE PRAY FOR JAPANリストバンド

Lady Gaga のWE PRAY FOR JAPAN リストバンドが届きました。

実にオーダーしてから4週間近くかかりました。

P1010085

 

 

リストバンドは老いも若きも、超肥満体でもない限り誰でもつけられます。

(Lady Gagaを知っているお年寄りは少ないだろうけど。。)

このリストバンドを付けることによって多くの人の目について、

日本の大災害への支援者が一人でも多く増えてくれればいいな。

そんな願いがありました。

うちがまとめてオーダーをとれば賛同してくれる人も多いはず。

そう思い、息子も学校で友人達に声をかけました。

 

ところが実際はHandling & Shipping Charge にTaxと、

リストバンド本体以外に派生する額が結構するじゃないですか。。。

リストバンドの売り上げは全額義援金として送られるのでしょうが、

それ以外のところでしっかり商売してる感が否めないですよ。

少々、いえいえ、すごくがっかりです。

もともと少々の送料はうちが持ってもいいやと思っていたんですけどね・・・

少々を超えた金額ですわ。

でも、息子君、もう友人達からオーダーとってお金ももらっちゃった子もいるし、

自分の貯金箱を持ってきて、お小遣いも出すからなんていわれちゃね。

こういうことは突っ走る前にちゃんと調べないといけないなと思いましたよ。

まさしく、失敗は成功の元です。

でも、たぶん日本で売ってるのよりは安いです。

高い儲け込み送料とまる儲けハンドリングチャージを入れてもね。

 

 

ところで、肝心のリストバンドがこれです。

 

 

P1010078

 

嫌がる凜ちゃんの頭にのっけてみましたよ。

 

 

P1010080

 

このリストバンド。。。

けっこう太くてかなり存在感があるんですけど。。。

 

まあ、大きいことはいいことだ!

ということにしておきましょ。

東日本大震災 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
チャリティーバンド
レディーガガのバンド…日本でも話題になりましたよ~!

これ…日本では売ってないんですかね…。

今日本は更に大変です。原発区域に人が入れなくなります。入ったら罰金とか…。原発区域には沢山のペット達がいます。家畜がいます。
津波も来た場所なので…ペットを連れて逃げる時間もなく…なくなく置いて来た方ばかりなのに…。
やりきれない思いでイッパイです。
華恋ママさん~♪
ニュースで読みました、20キロ圏内警戒区域。
それだけ放射線の危険度があがっているのでしょうか。
その地域に家がある人、ペットを置いてきた人
家畜を残してきた人。。。
いったいどこへこの怒りや悲しみをぶつければいいんでしょう。
本当にそういう方々の胸中を思うとやりきれないですね。
いったいいつこの原発が終息するのでしょうね。

レディガガのリストバンドちょっと検索したら日本でも
手に入るみたいですが、1890円とか1980円とかという
とんでもない値段がついてました。
このリストバンド、こちらでは5ドルです。
1個あたり5ドルしか被災地に届きません。
残りは何処へ行くのでしょう。
中間マージン取り過ぎですよ。
その分募金した方がまし、と私は思いました。


No title
ほんと、これって分厚いんですよね。臭いし。
それにしても頑張っちゃいましたね。
すばやい行動に感謝、なんて思ってたけど
込みこみで$5なんていったら
本気で好きになっちゃうのに、laday gaga。

それにしてもいくつ注文?
すごい~。
neeさん~♪
そうそう、分厚くて臭い(爆)
わたしのか細い腕だと肘のところまで言っちゃう・・・
というのは大げさでも、けっこう大きいです。
ちょっと通常のリストバンドと思ってると見てビックリします。

フフフ。。。。
60に絞りました。
息子関係だけで。
わたしが声をかけた人には理由を言ってやめてもらいました。
だって馬鹿らしいですもの。
その分直接日本赤十字にでもしてもらった方がどんなにいいか。
一人で50っていってくれた人もいたんですけどね。



管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。