--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/26.Tue

ダンボールと凜

P1010101

 

ソファーで気持よさそうに寝ている凜ちゃん。

 

 

 

 

P1010102

 

P1010103

 

 

部屋中あちこちに荷造り途中のダンボールが出現、

凜の寝っ転がるスペースを侵食中。(笑)

 

 

 

おまけ

 

P1010100

 

枝分かれたしあごひげ。

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

帰国関連 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
なんか寂しいなぁ・・・。

でも久々の日本生活なんですよね?
家族も(一応)揃うし。

でもやっぱり寂しいなぁ・・・。

元気でね。

あ、まだか。
neeさん~♪
まだまだですよ~~~(笑)

わたしもねneeさんの” なんか寂しいなぁ・・・”
って気持ちよくわかるんですよ。
駐在員の妻生活は親しくなった人達の見送りの連続でしたから。
親子ともども仲良くなった家族を何度空港へ見送りに行ったことか。

日本の生活、凜共々慣れるまで大変かなあと予想してます。
それでも、もう引越ししなくてもいい自分の家がある安心感は嬉しいです。

neeさん、
わたし達、今だってかなり離れている所に住んでいるけど、
こうやってブログやメールでコミニュケーションしてますでしょ。
それがちょっと海を超えるだけですから。
変わりませんよ。




No title
...そうかな?そんな気がして来た(笑)
でも遠いけどね
関東に住むから会えない訳じゃないし
私の一時帰国はほとんど
東京滞在なんですよ
で、数日実家、最後の一泊夫の実家。

向こうでも会えるかな?
neeさん~♪
neeさん こんにちは^^

今日はこちらは初夏のようないい天気でした。
neeさんの方は暑かったのではないですか?

いろいろ頑張っていますね。
英語でこっちの人へ紹介するというのはいい案ですねえ。
でも、日本語と英語のニュアンスって違うから訳すのって大変ですねえ。
わたしもいろいろ聞かれたりしますが、日本語で読んでいるニュースを
まずもって英語でなんというかでてこないです。

日本へお帰りの際、東京滞在ならうちへ寄って、
日本での凜の姿を見ていってください。
驚くほど小さい家ですけど・・・


管理者のみに表示

