--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/04/29.Fri

長い夜が開けて・・・

昨夜からのストームで凜ちゃん一晩中ブルブルしっぱなしでした。

 

長い夜が明けて、今日は快晴。

ストームの影響がまだあるのか風が強いです。

 

お外わんこをエンジョイ中の凜ちゃん。

 

P1010121

 

木陰がなかなか素敵なコントラストを出していますよね。

 

 

P1010119

 

P1010112

 

P1010114そろそろ芝刈を頼まねば・・・

 

昨夜から今朝にかけてのストームは、

アラバマからテネシーにかけてアメリカ南西部を襲い、

数えきれないくらいの竜巻を伴い、170人以上の死者が出てたそうです。

家のあたりは山岳地帯なので竜巻はないですが、お隣りのカウンティ(郡)では

竜巻がひとつあったと天気予報のサイトにありました。

テレビを観ていたら、グレープフルーツ大のHail(雹)が降るところもあると。

そんなの降られたら屋根や車がボコボコになりそうです。

 

昨晩も、凜ちゃん、ずーーーーっとブルブル、ハアーハアーで可哀想でした。

凜ちゃん何かに怯えるとオシッコをしたくなるようです。

一昨日の晩も、寝室に置いておいたトイレシートの上でグルグルグルグル回って

オシッコをしました。

その後、シャーシャーという音が聞こえていて、

横になりながら何の音だろうと思っていたら、

どうやら用を足した後、シートを鼻で丸めていたようです。

クシャッと丸まった使用後のトイレシートがありました。

その話を息子君にしたら、見たかった、写真に撮っておけばよかったのにと言われ・・・

そしたら、昨晩も気がついたらいつの間にか用を足して、丸めたシートが

部屋の隅っこにありましたよ。(笑)

なので、今度はちゃんと証拠写真を撮っておきました。

(以前にも同じような写真を載せたことがあると記憶してますが・・・)

 

それが、これです。

 

P1010105

 

実は一度だけ、シートを一生懸命鼻で丸めてる凜の姿を見たことがあります。

寝たフリをしながらチラチラ観ていました。

可愛くて思わず吹き出しそうになりましたが、じっと我慢しましたよ。

真剣なまなざしで丸めてる凜ちゃんに笑ったりしたら悪いですものね。(笑)

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

凜の怯え行動(アメリカ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。