--/--/--.--


スポンサー広告
2008/06/10.Tue

初バトン

ブログ仲間から初めてのバトンが回ってきました。



【ルール】

①必ずバトンを5人に回す。(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。)

②回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。(イェーイ!等身大)

③やらない子にはお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)

④ルールは必ず掲載しておいて下さい。



設問

○お名前

凜ママ



○おいくつですか?

USテニス協会のシニアに出場資格のある年齢



○ご職業は?

Stay Home Mom(こう書くとなんとなくかっこいいでしょう。)



○刺客・・・資格はありますか?

なし(ん~~無能だなあ・・・)



○今悩みがありますか?

特にないけれど、将来の設計がえがけない。いったいいつになったら日本に帰れるのやら・・・



○あなたの性格を一言で言うと?

頑固




○誰かに似てるって、言われたことある?

ない



○社交的?人見知りしちゃう?

初対面の人は苦手なので、たぶん人見知りの方でしょ。



○ギャンブルは好き?嫌い?

したことないけど、興味がないからたぶん嫌い。



○好きな食べ物&嫌いな食べ物

好きな食べ物

フルーツ、野菜全般 お寿司(マグロ赤味、貝類、アジ、イワシ、さばなど)

フィレミニョンステーキ 納豆

嫌いな食べ物

脂っこいもの全般 ムール貝、お寿司(はまち、大トロ)



○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)

誠実

穏やかな性格

ユーモアがある

しぐさがスマート

教養がある



○彼氏彼女と喧嘩したとき、自分から謝る?

たぶん謝らない。



○親友と呼べるお友達は何人いる?

いるけど何人かは言えない。



○今一番行きたいところは?

日本



○もし、自由に使える10万円があったら何に使う?

新しいテニスラケットを買う。残りは個人レッスンに使う。



○将来の夢を語ってください。

日本の環境のいいところにログハウスを建てて、のんびり凜と暮らす。(もちろんだんなも)

テニスを年取っても続けていたい。

人のためになる何かをしたい。



○その夢の為にしていることは。

ログハウスのことを勉強している。

とにかく体力をつけておくようにしている。



バトンを渡したい人

neeさん・・・ブログと柴犬飼いの先輩。年下だけどずっとしっかりしていて自分を持っている人。頼れる姉御の雰囲気あり。

ももちゃん・・・しっかり者そうでおっちょこちょい。筋肉モリモリなのになぜか貧血気味。

きょんきょんさん・・・いつまでも少女の雰囲気を持った可愛い熟女。

あっこちゃん・・・ゴルフ、テニス、バレーボールとスポーツ万能ママ。

ムーミンさん・・・世界中の陸に海に出没するミナミの帝王の奥様。



皆様お忙しいでしょうけれどよろしく!






未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

