--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/01.Sun

ハナミズキと凜

澄み渡った青空、

緑が鮮やかで美しい!

ハナミズキもそろそろ見納めになりそう・・・

そうだ! ノースカロライナでの思い出の写真を撮ろう!!

忙しそうにしていた息子君にカメラマンを頼んで、

近所をブラブラしながら写真を撮ってきました。

 

 

DSC00433

Bleeding Heart (タイツリソウ)と凜

 

 

DSC00439

ハナミズキと凜 (ご近所の庭をちょっと拝借して撮影)

 

 

 

DSC00453

 

 

DSC00456

 

 

 

DSC00483

 

 

 

 

 

DSC00463

今日のお気に入りの一枚、ハナミズキと凜

 

 

 

普段の、私一人で散歩させながらでは、こういう写真は撮れませんから・・・



 

 

 

凜ちゃん、重かったあ。(笑)



 

 

 

DSC00468

 

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
速いです
もぅ1年の1/3が終わりました。
本当に歳をとったせいか、1か月があっと言う間に
去って行きます。

思い出のフォトブック作り 良いですねぇ

凛ちゃんとお花シリーズ
とっても綺麗です

VALの母ちゃん~♪
ほんとうに毎日があっという間に過ぎていきますね。
寒い寒いと言っていたのにもう春の花が散りかけています。

フォトブックとまで行くかどうか分かりませんが、
せっかくのデジイチで凜の思い出の写真を撮りたいです。
でも、わたしひとりじゃあ・・・

アメリカの高校って日本と違って卒業の直前まで勉強勉強なんですよ。
大事な試験も控えていて大変そうです。

No title
わぁ~素敵な写真がいっぱい!
ハナミズキの木の横にちょこんと座ってる凛ちゃんカワエエ~♪
この写真めちゃんこ好きです。
もちろん凛ママさんお気に入りの写真も好きっ(≧▽≦)
素敵な写真いっぱいで見てて楽しい~♪
最後の凛ちゃんの楽しそうな顔に笑った。

もうそろそろ引越し準備で忙しくなってきてる頃でしょうか?
ご帰国楽しみにしてます。
ケン子さん~♪
お久しぶりですぅ~^^
ずっとケンシロウ君のブログが見られないんですけど。。
プロバイダーがおかしいのでしょうか?
ケンシロウ君の姿が見られなくて、とても淋しいです。
ずっと、どうしているのかなと思ってました。

今週の金曜日に船便を出すので、
家の中荷物で溢れかえってます。
凜も歩きにくそうにしてます。(笑)

久しぶりにデジイチで写真を撮りました。
ハナミズキの横に座ってる写真もいいですよね。
わたしもとても気に入っています。
朝の散歩で快晴で青空が見えてとてもいい写真日和に思えたので、
昼近くに息子君に頼んで撮影してきました。
写真撮影後は暑さで凜ちゃんすぐに木陰でゴロン、
道路も熱くなっていたので、途中まで重い体を抱えて帰ってきました。

日本に帰る頃には暑くなっているでしょうから、
散歩の時間、長さ、いろいろ考えなくてはいけないでしょうね。

ケンシロウ君と凜のツーショットが見られる日が楽しみです♪


管理者のみに表示

