--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/03.Tue

ご近所のおおらかさ

P1010137

 

 

P1010138

 

 

散歩途中にあるお宅の庭、なかなか素敵です。

 

少し前、この家の奥様が道に出てらして、自分の庭を眺めてました。

その時の会話。

 

「素敵なお庭ですね!」

「あら、ありがとう。 わたしこの庭が大好きなのよ。」

「うちの犬も大好きなんですよ。」

「ハハハハ。。。それはよかった。 それを聞いて嬉しいわ。」

 

 

きょうもこのお宅の庭を使わせてもらいました。

ご近所のおおらかさに感謝♪

 

 

 

(ルーファスは近所のわんこ、凜のボーイフレンドのひとり)

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

