--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/03.Tue

落ちました・・

柴犬の後頭部、なんてかわいいの♪

写真で見るより実際はもっと丸っこくて最高!

 

P1010163

 

 

さて、荷物の箱詰め作業も大分進みました。

ますます凜ちゃんの居場所がなくなってきています。

ダンボールの固まりをぐるっと迂回しないと進めないので、

なんだか変だなみたいな顔をしてましたよ。(笑)

 

 

P1010161

 

 

 

P1010162

 

 

 

昨日は大きな荷物を地下室へ持って行こうとして階段で足を滑らせました。

足元が良く見えなかったのと、スリッパを履いていたのがよくなかったみたいです。

ドンドンドンド~ンと落ちました。

幸い階段にはカーペットが敷いてあるので、多少クッションにはなったようですが、

右のおしりだけもっこり腫れ上がって青黒い痣ができてます。(涙)

椅子に座る時当たって痛いですぅ。

 

まあ、頭を打たなくてよかった。

以前、家の中で頭を打って、

ひとりで失神していたことがありましたから。。。ハハハ

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

帰国関連 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
凛ママさーん、笑い事じゃないですよ!!!
危ないよー。
重い物持ってカーペットの階段をスリッパで、
だなんて、どう考えても危ないです。
気をつけてー。
お引っ越し中に動けなくなったら
しゃれになりませんよ!!
若いから直ぐ治るわよ
私の足の小指靴に触れるとチト痛い
でも凛ママさん私よりう~んとお若いさかい
1か月もせんでも治りますよ

一度有る事は2度無い様にお気をつけてね

GWもあっと言う間に過ぎました、何処にも行かない
静かな日々でした

neeさん~♪
みなさん、スリッパは危ないです。
今回のでよ~くわかりました。
痛い目に合わないとわからないなんて、
年を重ねてもだめですねえ。

この家、底冷えがするので、靴下だけでは冷えるんですよ。
なのでスリッパを履いたまま、ついつい・・・
まあ大丈夫だろうと考えるのはホント危険です。

neeさん、こっち今朝は32度ですよ。
昨日も寒くて冬の格好で散歩です。
手袋なしだったので、手が痛かったあ。

真夏のような日があると思うと、冬みたいになったり
体調がおかしくなりそうです。
そちらは天気どうなのかなあ?
まあ、ここほど低くはならないですよね。

VALの母ちゃん~♪ 
まだ小指痛みますか。
足は全身の重みをささえますからね。
いかに細身の母ちゃんでも痛めた小指にはきついのでしょうね。

一度あることは・・・
Oh NO!!!
もう勘弁です。
2度としませんので、2度とないでしょう。(笑)

GWはわんこたちとまったり過ごしたんですね。
それが一番、お金もかからないし、わんこも喜ぶしですよね。


管理者のみに表示

