--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/07.Sat

船便

今日船便を出し終わりました。

業者さんは昨日のうちにこの町に入って一泊されたそうで、

朝8時半から作業開始でした。

 

凜の散歩を早めに済ませ、邪魔にならないように庭につないでおいたら、

業者さんを見て最初はワンワン吠えて警戒してました。

一応番犬してくれているみたいです。

 

でも、途中で雨がパラパラしてきたので家に入れると、

業者さんがめずらしいらしくて周りをウロウロ、

そのうち慣れてきて、お手まで披露してました。

 

 

P1010226

 

梱包材のビリビリ、ガシャガシャという音にちょっとビビリ気味で

少し離れた階段で見守っているところです。

 

 

昼過ぎには作業が終わり、

業者さんは帰って行きました。

アトランタから来ているので、片道6時間半かかるそうです。

遠いところから本当にご苦労様です。

 

 

今日来た業者さん、二人行きますよ~と聞いていたので、

男性がふたりかと思ったら、若い女性と男性でした。

でも、この若い女性がとてもしっかりしていて、感じが良い。

梱包作業も黙々とするし、重い荷物も持ち上げて運んでいました。

作業の邪魔をしない程度にちょっとおしゃべりをしましたが、

海外で働く日本女性、本当にたくましくて頼もしいです。

日本のご実家で柴犬を飼っていたそうで、

凜を見てとても嬉しそうでしたよ。

 

 

凜ちゃん、見送りの際にもお手を披露してました。

 

P1010227

 

お姉ちゃん、行っちゃったね。

 

 

 

P1010229

 

部屋がすっきりしちゃいました。

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

帰国関連 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

