--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/05/10.Tue

Craigと散歩

船便を出してちょっと気が緩んだのか、

風邪を引いてしまいました。

アレルギーのくしゃみ、鼻水、目のかゆみに加えて

頭痛、喉の痛み、鼻づまりと、いわゆる風邪の症状が加わり、鬱陶しいこと。

早くスッキリした生活に戻りたいです。

 

さて、息子君が学校へでかけようとしたら車の後ろで黒い犬がウロウロ。

ははあ、また脱走してきたCraigでした。

車でちょっと行ったところの家のわんこなのですが、

たびたびうちのあたりに遊びに来ては数日を過ごしたりします。

とってもおとなしくていいわんこなんですが、飼い主がどうもだらしないようです。

 

しばらくしてから散歩に行こうと外へでると、

待ってましたよとばかりにCraigが寄ってきて、一緒にお散歩へ。

 

凜が草を食べていると、じっと待っていてくれるんですよ。

 

P1010231

 

 

そしてふたり仲良く歩きます。

 

P1010232

 

 

たまに凜がじゃれつくと逃げまわりますが、

それでも凜との散歩は楽しそうです。

 

 

 

〈おまけの話〉

 

近所のわんこリリーちゃんの所まで散歩に行った時のこと。

リリーちゃんは凜とはちょっと離れた場所で寝そべっていて、

凜はあたりの草をクンクンしていました。

その時、

「ブブゥ~♪」と大きなおならの音。

凜ったらピョンと飛び跳ねて驚いてました。

凜?

でも。。。音の出処はちょっと違ったような。

後ろを振り向いたら、リリーちゃん自分のお尻をクンクン嗅いでましたよ。(笑)

わんこってみんな同じことをするんだなあって、ちょっとおかしかったです。

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
凛ちゃんが日本に来る日が近づいてるんですね~♪
日本人ばかりで、びっくりするかなぁ 笑

うちの凛も、なに?とばかりに、お尻の匂いかぎます。
凛はね、今まで「音無し」のことが多かったんだけど
最近「音有り」のことが多くて。
歳とって、お尻の筋肉も緩んできてるんでしょうか 爆
雪見さん~♪
なんだか船便出しても
まだ日本に帰るという実感がわかないんですけど、
確実に帰国の日が近づいているんですよねえ。
日本に帰ったら凜がどんな反応するのかちょっと楽しみです。


おお凛ちゃんもお尻の臭いかぎますか。
これはもうわんこの決まりごとなのかもしれませんねえ。

歳とるとお尻の筋肉が緩むだなんて・・・・どきっ
気をつけようっと。爆



管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。