--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/11.Wed

カナディアンギースの親子-2

わたしの後、今度は息子君がデジイチで親子の姿を撮ってきましたよ♪

やっぱり写りが全然違います。

 

 

DSC00560

 

 

DSC00565

 

子ギースちゃん、きゃわいい♪

 

 

 

実はもうひとつファミリーがいます。

こちらは子どもが5羽います。

 

 

DSC00577

 

こちらの家族も池に入ろうと道路を渡るところ。

 

 

DSC00583

 

 

DSC00585

 

 

DSC00598

 

 

どうもこのふた家族、池と向の家の庭先を行ったり来たりしている様子。

間には道路があるので、どうか轢かれないようにと願わずにいられません。

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりです!
こんにちは^^
カナディアンギースって言うんですね。
親子で歩く姿、とってもかわいいですね!
親ってちゃぁ~んと子供を守ってるんですね。
なんだかしあわせ感じます☆彡
先頭はお母さんで後ろがお父さんかな?
comachiさん~♪
こんばんは~!
お久しぶりです^^

そうですね、きっと先頭はお母さんでしょうね。
「さあみんなちゃんと付いてくるのよ、
お父さん!しっかり見ててくださいよ!」とか言って(笑)
池に入っても子ギースを親鳥が囲むようにするんですよ。
見ていてとっても微笑ましいです。

実はわたし以上にこのファミリー、
特に子ギースにメロメロなのが息子なんです。
今日は学校へいくときいたよとか、
帰ってくるとき姿が見えなかったとか、
あの丸っこい姿がかわいいなあとか。(笑)



管理者のみに表示

