--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/22.Sun

わんこ仲間と走りまわる凜

最高のお天気の土曜日の朝。

凜ちゃんとるんるんお散歩♪♪

 

 

まずHollyの所に立ち寄り・・・

 

P1010140

 

でも、遊ぶ気分じゃなかったらしく、

遊ぶ気満々のHollyにさらっとバイバイする凜。(笑)

 

 

次にたまちゃんちへ。

今たまちゃんちの大学生のお姉さんが夏休みで帰ってきています。

一緒に連れ帰ってきたラブラドゥードルのLeylaと走りまわって遊びましたよ。

 

P1010345

 

Leylaちゃん、ものすごくタフで走りまわっても疲れ知らず、

とても賢くて家の人がLeylaと呼ぶだけで、パーッとおうちに帰っていきます。

すごく羨ましい限り。

凜ちゃん、Leylaちゃんからしっかり学んでちょうだいね。

 

では、その時の動画です。

ピンぼけですみませんです。

動きが早くて追いきれませんでした。

 

 

 

 



今の時期、Peony、芍薬でしょうかね、これがあちらこちらできれいに咲いています。



 

P1010340

 

 

P1010348

 

 


帰り道にWinston君と遊びました。

ちょっとしつこいWinston君に適当にお相手をしてあげいる感じです。

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

凜の動画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

