--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/23.Mon

Storm Defender Capeを試す

この前ポチっとしたStorm Defender Capeが金曜日に届きました。

この銀色の部分が、雷が起こる前から発生するといわれている静電気を防いでくれるのかな。

P1010357

 

 

早速着せてみましたよ。

 

 

P1010351

 

なかなか可愛いわ。

レギュラーサイズにしたら長さはいいけど、

お腹まわりが緩すぎて、

マジックテープを付け替えてもうちょっときつくした方がいいみたい。

 

 

P1010356

 

 

実は今日の夕方6時から雷の予報がでていて、

わたしは4-6時までテニス、

息子君は3-5時までサッカーだったので、

わたしが出かける前にこのケープを着せておきました。

 

6時半頃から雷がゴロゴロし始めました。

なんとなくいつもよりもハアーハアーしたり、

落ち着きなくウロウロしたりはしないでいい感じと思っていたのですが、

その後次第にゴロゴロが大きくなると、

やっぱりハアーハアーいったり、ブルブル震えたりしていました。

それでも、いつもよりほんの少しだけ怖がり方が少ないような気がしました。

気のせいかな?

 

P1010359

 

P1010360

ちょっとブルブルしているところ。

 

 

結局雷が収まったのが夜の11時過ぎ。

それから少しだけ外を歩いてきました。

ちゃんと大小のお仕事をしてお利口さんでした。

夕ごはんを食べていなかったので、夜中だけど上げてみたら

ペロッとピッカピカに食べちゃいました。

そしてお腹もいっぱいになり、満足気にゴロンと横になった頃には

あらあら夜中の12時を過ぎちゃってました。

 

で・・・・

 

さっき、またちょこっと雷がゴロゴロって、

勘弁してくださいよ~。

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

凜の怯え行動(アメリカ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

