--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/01.Wed

ラジコン飛行機

この頃わんこ以外の話題が増えていてすみません。

 

息子君、物理の授業の一環でラジコン飛行機を体験してきました。

ラジコン好きなひとたちが集まって飛ばしている場所があって、

そこで実際にラジコンの操作もさせてもらってそうです。

”すんごく楽しかった”そうです。

 

車とか飛行機とか、はたまた零戦だ戦艦だ空母だとか。。。

いつの間にかやたら詳しく、

なんど説明を聞いても、わたしには右から入って左へ抜けていきます。

男の子ってほんと動くものが好きですねえ。

 

 

IMG_20110531_162325

 

IMG_20110531_162333

 

 

IMG_20110531_162346

 

 

 

ハイスクール | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
もうすぐ帰国が迫ってきて忙しそうですね。
テニス仲間のパーティーとかお友達とのランチとか…
皆さんに慕われている凛ママさんの人柄が伝わってきます。
とにかく忙しい日が続くでしょうけど体調だけは崩しませんように!

えっ~とケンシロウブログが引っ越ししました。
http://ameblo.jp/ken5884/
↑こちらが引っ越し先です。
帰国してからゆっくり見てくださね。
ケン子さん~♪
ケン子さん、お久しぶりです^^

ちょっと前からケン子さんのブログ、
プロバイダーが調子悪いのかな、
見られなくなっちゃってどうしてるのかなと思ってました。
さっそくお引越し先覗いてきました。
久々に元気そうな、相変わらずペットボトル回収している
かわいいケンシロウ君の姿が見られてハッピー♪
これからも犬史朗さまを応援いたしております。
いつか政権を取った暁には犬史朗総理も夢ではないですね。(笑)
凜も日本国籍をとったら立候補させようかしらん。

一日一日その日が近づいてくるのですが、
家の中が片付かない(涙)
これで帰れるのか。。(汗汗)


管理者のみに表示

