--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/04.Sat

凜ちゃんパパと再会

今日は凜パパを迎えに空港まで行ってきました。

片道2時間、ついでに食料品などの買い物もして帰ってきたので、

結構疲れました。

なんて、帰りは凜パパが運転してくれたので助かりましたけど。

凜パパ、まるまる24時間の移動時間でした。

凜ちゃん、パパと会えて大喜び、

早速マッサージしてもらってました。

 

P1010428

 

さて、明日はいよいよ卒業式です。

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
凛パパさん、長距離移動の上、2時間ドライブ(笑)。
パパは大変ですねぇ。

もうお引っ越しの準備完了ですか?
これから怒涛の生活に入るんですね。
凛ちゃんが無事に日本入国できますように。
neeさん~♪
男はつらいよ、でしょうか(笑)
疲れていても奥さんに運転させずに頑張ってました。
それとも、奥さんの運転じゃ、心が休まらない?(笑)

> もうお引っ越しの準備完了ですか?

そ、それが、、、まだまだなんです。(汗汗)
まだまだてんこ盛りに物が残っているんですよ~。
息子君の要らない物も山積み、昨日から捨てに捨ててますけど、
これから数日かけて処分かなあ。

これからバタバタしていくと思うので、
凜の体調管理をおろそかにしないようにしなければ。
本当に無事入国できる瞬間まで気が休まりません。

管理者のみに表示

