--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/08.Wed

天使のために

なにか大事な局面で緊張するとすぐ胃にくる小心者のわたし、

昨日の凜ちゃんの臨床検査の後、家に帰って来たらどうも胃が痛い。

そんな飼い主の様子を敏感に感じ取ったのかどうかはわからないですが、

凜ちゃんもお腹の調子を崩したようです。(涙)

 

昨夜は凜ちゃんに、11時、12時、2時、4時と外へ行きたいと起こされました。

一回目は外へだすといきなり草をむしゃむしゃ、

しばらくして草と胃液が混じったようなものを2度ほど吐きました。

2回目はかなりお腹のキュルンキュルン音が聞こえ、

外へだすとまたまた草をムシャムシャ、しばらく歩いて落ち着いたようなので帰宅。

3回目は外へだすと庭の草をムシャムシャ食べ始めたので

庭に繋いでおいてわたしはちょっとひと休み、

と思ったらどうもソファーで寝てしまったようです。

急いで凜を家に入れて、そのままわたしはソファーで仮眠をしようと思うも、

凜ちゃん家の中をウロウロ・・・・まだ調子が悪いようです。

見かねた凜パパが起きだしてきて、散歩へ連れ出してくれ、

近所をぐるりと歩いてきてくれました。

一度だけウンをしたそうです。

家に戻ってきたのが4時半過ぎ、それからどうやら落ち着いたようで

凜もうとうとし始めました。

そして、あっという間に夜が明けました。

 

今朝はお腹のキュルンキュルン音も聞こえなくなり、

ドライフードを少し食べてくれたので安心しました。

 

 

今朝の凜ちゃん

P1010449

 

 

 

さて、昨日日本の検疫所とUSDAの事務所へ確認のお願いをした件、

両方から直ぐに返事が来て、書類に不備はないそうです。

早速、今日USDAへ裏書をもらうために送付してきます。

ふ~~もう少しです。

 

うちのしっぽの生えた天使、ワンジェルのために頑張りま~す(笑)

P1010448

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

帰国関連 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
もう少しですねー。

実はね、うちも一応日本帰国の手続きを始めました。
とは言っても日本帰国があるかどうか分からないのですが。
夫の仕事は転職が必須で、3年に一度くらいは動くんですが、ここの所景気のせいか、あまり良い仕事が見つけられないでいます。
なので日本の会社も視野に入れ始めました。
どうなるだろう?

でもとりあえず次の引っ越し先はアメリカ国内かなぁ。

手続き面倒ー!!
がんばってー!!
neeさん~♪
少しでも日本帰国の可能性があるのでしたら、
そうですね、手続きは進めておいた方が安心ですね。
わんこは人間のようにチケットとパスポートがあれば
すぐに帰れるというわけにいかないですものね。

3年毎に移動というのは大変ですね。
やっとそこでの生活に慣れた頃に次へ移動という感じですものね。
景気は本当にこの先どうなるのでしょう?
良いところへご主人のお仕事が見つかるといいですね。
日本も相変わらず景気が悪いので長女の就も大変そうです。

手続き、わたしが苦手なだけで、しっかり者のneeさんなら大丈夫ですよ。
今はUSDAからの返信を待っているところです。
明日くらいには届くかな。
ハ~イ、あと少しがんばりま~す!
ありがとう♪


管理者のみに表示
«  | HOME | Bon Voyage »

