--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/10.Fri

車の値段

朝一番に車のディーラー(この前のとは別の)へ行ってきました。

うちの車2台、一体いくらくらいで買い取ってもらえるのか知りたかったものですから。

一応、この前のディーラーAと今日のディーラーBと個人で買いたいというC、

それからネットに情報を入力すると査定額を電話で知らせてくれる所D、

この4パターンで買取価格を較べたのですが。。。

本当に金額がバラバラ。

今日のディーラーBが一番高い金額を示してくれたので、

ここに売ることに決めようと思っています。

ちなみにホンダのCR-Vに関していえば、

BとAで3000ドル差

BとCで4000ドル差

BとDで5500ドル差

なんでこんなに違うのというくらい違います。

 

ところで、今日のディーラーBでは、買取金額を決める際

車のIDナンバーや走行距離、年式などを控えただけで、

ボディの傷や乗り心地など全然見なかったのです。

ほんとうに大丈夫?というくらい簡単な査定。

でも、大手ですし、息子の車はそこから買っているし、信用はおけるのですけど。

車はギリギリまで必要なので、売りたい時に車と一緒に「タイトル」を持っていけば、

その場で小切手で支払ってくれるそうです。

このあたり、買うときも簡単なら売るときもチョー簡単、

査定もおおざっぱで助かりますね(笑)

という訳で、先日ついてしまった傷もそれ程関係ないようなので助かりました。

(もっとも修理したくてももう時間がなかったですから)

 

ヤッター、これでまたひとつ片付きました。

 

 

では、凜ちゃん登場。


凜ちゃん、パパがいる時はパパに擦り寄っていって
ひっくり返ってマッサージをおねだり。


いない時は・・・


息子君のところへ。。。



P1010450

 

 

P1010452

 


絶対にマッサージしてもらいたい時に、わたしのところへは来ません!

 

でも、

 

ちょっと心細いときは

 

わたしのところへ擦り寄ってきます。

 

 

P1010456

 

 

凜ちゃんにうまく使い分けられておりまするぅ(爆)

 

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

帰国関連 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME |  »

