--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/11.Sat

犯人は・・・

朝起きて凜パパに

「このグシャグシャの紙なに?」

と聞かれました。

引越しの荷造りの時に使うわら半紙のような紙の束。

地下室だと湿っぽくなるので私のベッドの横へドサっと置いてありました。

「あ~それね、引越しに使う紙だけど~」

と、寝ながら答えたわたし、

「でも、グシャグシャだけど。。。。」

「ああ~適当に置いたからね~」

「でも、本当にグシャグシャだよ。。。」

ここで、やっと、よっこらさと体を横向きにしてベッドの横を覗いたわたし、

 

「ひぇえ~~なにこれ???」

 

 

P1010481

 

 

P1010479

 

 

考えられるのはこの方しかいませんよね。

 

P1010482

 

 

昨日の雷雨の時でもきっとガジガジしたのでしょうね。

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 裏書取得!!! | HOME |  »

