--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/14.Tue

Good Bye John & Earl

今日はドッグトレーナーのジョンさんと奥様のアールさんのところへ

最後の挨拶にいってきました。

我が家は毎年夏に一月半程一時帰国をしていましたが、

それができたのも、その間安心して凜を預けられるジョンさんという方がいたから。

ジョンさんもアールさんも凜をとてもかわいがってくれ、

凜もふたりが大好き、

写真を見れば分かってもらえますけど、

とってもなついていました。

 

 

淋しいですけど、とうとうさよならをいう日が来てしまいました。

いままで凜がお世話になりました。

本当にありがとう!!

 

 

Thank you John & Earl!

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

 

DSC00879

 

 

 

DSC00881

 

 

 

DSC00885

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

帰国関連 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
涙が出ますね・・・。
凜ちゃんもとっても懐いていたんですね。
ホントに写真を見てよく分かります。
ジョンさんアールさんが優しい方というのも、
写真を見てるだけで伝わってきます。
凜ちゃんは絶対に大好きな二人の事を忘れません。
ジョンさんアールさんも凜ちゃんを忘れません。
いつかまた再会できるといいですね。
              凛ママより
エイミーチャン(凛ママ)さん~♪
凛ママさん、
凛ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
小さいころの凛ちゃんの写真、
とっても可愛くて可愛くて。
また新たな一年が健康で幸せでありますように!

ジョンさん、アールさんご夫婦は山深い自然の中で
仲睦まじくゆったりと生活してらして、
本当に素敵なカップルです。
アールさんが”ジョンは半分人間、半分犬だから”と
笑っていましたが、まさにその通りの感じの方です。
凜が小さい頃から可愛がってもらいました。
凜もご夫婦が大好きで、
毎回凜をジョンさんのところへ預けにいくと、
それはそれは嬉しそうに耳ぺったんで飛んでいってました。

こんな素敵な人達と出会えたことに感謝です。
別れは淋しいものですが、
たとえ遠くへ離れても、ご縁は続きます。
きっと、これからも凜を見守ってくださることでしょう。
すみません…
号泣してしまいました…。

とっても とっても優しいお二人が凛ちゃんと接している姿を拝見して…
温かい時間が流れているなって…そう思ったら涙でいっぱいになりました。

日本はまだ余震もあります。
凛ちゃんが驚いてしまう事が沢山あるかもしれません…。
でも、家族皆一緒だから凛ちゃん安心してね☆
華恋ママさん~♪
ありがとうございます。
本当に凜は幸せものでした。
ジョンさんアールさんのことを凜はきっとずっと忘れないと思います。
華恋ママさんのお気持ちジョンさん達に伝えておきますね。

さて、もうすぐインターネットも繋がらなくなるので、
これがアメリカから最後のコメント返しになります。
華恋ママさん、いつも暖かいコメントありがとうございました。
日本へ帰りましたら、ぜひ華恋ちゃんと凜の対面を実現したいですね。
親子ともどもこれからもよろしくお願い致します。
No title
コメント欄閉じられてるのでこちらへ来ました。
これを読む頃には日本かなぁ?

本当に色々ありがとうございました。
日本へ帰っても元気でね。
NCの田舎で柴犬繋がりのお友達が出来るとは
思ってもみませんでした。

そうそう、ここRaleighでも
絶対的信頼を寄せられるケンネルなんて
ありません。
それゆえ我が家はぴく連れの旅になる・・・。
楽しいんですが、制限が多いんですよね。
でも楽しいケンネルがあったら、
安心してお出掛けできるのになぁ、と
いつも思ってました。
片道2時間かけてぴくを預けに行っちゃおうと
思った事も何度か(笑)。

凛ちゃん、日本のお散歩はこっちと違って
人も車もたくさんで
野生動物少ないけれど
きっとたくさんお友達が出来るでしょう。
凛ちゃん、がうがう犬じゃないしね。

またね。
元気でね。
No title
本当に凛ちゃんはお二人が大好きなんですねぇ。
甘えてる姿がめちゃんこ可愛い♪
こういう方がいるから凛ママさんも安心して預けて帰国できてたんですね。
本当に感謝感謝ですね。

さて…いよいよ日本へ!
気をつけて帰ってきてくださいね。
凛ちゃんの体調が心配だけど家族みんなに会えたらすぐに元気になるね。

neeさん~♪
neeさん、日本からこんにちは^^

凜はとても元気です。
人も犬も時差ぼけしてます。
朝の3時にそろって朝ごはんです。(笑)

さっき、長~いコメントを書いている途中で強制終了(涙)
慣れないパソコンで書いているので、大変ですわ。

こちらこそ、neeさんには感謝です。
同じNCにneeさんとピクちゃんがいるだけで、
嬉しくてありがたくて心強かったです。
本当にいろいろありがとう!

わんこ連れ旅行は楽しいですが、
いろいろ制限が出てくるし、
慣れない場所で留守番という時は不安ですよね。
ジョンさんところはその点本当に信頼できたので
私はラッキーでした。

これから少しづつ日本の凜ちゃんの様子
アップしていきたいと思います。
これからもよろしく!

短いですけど、また強制終了になるまでにポチっとアップ(笑)
ケン子さん~♪
ケン子さん、おはようございます^^

日本にわんこ共々無事上陸です。
はや3日目になってしまいました。
今朝もアメリカ帰り組は朝の3時台に朝ごはん(笑)
凜もピカピカ完食でございますぅ。
わんこも時差ぼけするようです。

凜は長旅の疲れもあまり心配ないようで元気そうです。
これから少しづつこちらの生活に合わせていこうと思ってます。
どうぞこれからもよろしく!

No title
こんにちは^^
今頃日本に戻ってるんですかね?
日本からのブログ更新、楽しみにしてます(^_-)-☆

今日から入院します。
いろいろと励ましのお言葉ありがとうございます^^
帰ってきたらまた遊びに来ます♪
comachiさん~♪
とうとう日本へ戻ってまいりました。
今頃は病院のベッドでしょうね。
ゆっくり休んでくださいね。
たいちょうさんもきっと頑張ってcomachiさんの帰りを
待っていてくれますよ。
わんこはほんとに健気でかわいいです。

日本、暑くて暑くて、びっくりです。
6月でもこんなに暑いんですね。
早く日常生活を軌道に乗せたいですけど、
焦っても仕方ないので、少しづつ頑張ります。


管理者のみに表示

