--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/16.Thu

バイバイ CR-V

昨日は大切な友に別れを告げました。

 

 

P1010488

 

約6年間、私の足となり、子供達を乗せて、凜を乗せて、本当によく尽くしてくれました。

いい車でした。

大好きでした。

最後はハグは大きすぎてできなかったけど、ナデナデしてお別れしました。

ありがとう♪

 

 

さて、凜ちゃん、すでにこれから大きな変化が起こる事を察知しているのでしょう。

ごはん、あまり食べません。

でも、元気そうです。

 

午後にはネットが繋がらなくなるので、これがアメリカから最後の

凜の姿になるか・・・

まだまだごちゃごちゃしている家の中で、ちょっと冴えないですけど、

とりあえずパチリ。

お気に入りのコーヒーテーブルの下、バスマットに横たわる凜(笑)

 

 

P1010493

 

 

 

P1010496

 

 

 

今日は、まだまだ家の中の片付け&掃除&荷造りです・・・(涙)

その前にササッとお散歩行ってきま~す。

 

 

*コメント欄は閉じさせていただきます。

帰国関連 | Trackback(0)

