--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/17.Fri

アメリカ最後の柴りんダイアリー

ほんとにほんとのアメリカより最後の記事です。

 

 

凜ちゃん、朝のお散歩で大好きなマックスと会えました。

 

P1010503

 

 

 

P1010504

 

 

 

P1010507

 

 

飼い主さんとちょっと立ち話。

 

 

P1010505

 

 

その間にマックスはお気に入りのロック(石ころ)を足の上に乗せて遊びはじめました。

あちこちにお気に入りの石を埋めておいて、ほじくり返して取り出しては

ひとりで遊ぶんだそうですよ。

もう9歳のおじいちゃんわんこですが、まだまだやることはパピーみたいだって。(笑)

関節炎など持病があるそうですが、元気で長生きしてほしいです。

マックス、凜のいいお友達でいてくれてありがとね!

 

 

 

P1010509

 

 

 

最後に凜ちゃんの記念写真を・・・

と思ったら、凜ちゃんたら、野うさぎの糞をパクパク食べてました。。。(苦笑)

 

 

P1010499

 

 

 

 

 

P1010501

 

 

では、みなさま

次回は日本より”柴りんダイアリー”をお届けいたします。

どうぞお楽しみに♪

 

 

*コメント欄は閉じさせていただきます。

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

帰国関連 | Trackback(0)

