--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/24.Fri

一週間が経って・・・

今朝も朝から蒸し暑いですね。

エアコンの除湿をつけても室温29、5℃、湿度54%。

肌にまとわりつく空気がかなり重苦しいです。



先週の土曜日の午後日本に着いた凜ちゃん、

今日で一週間が経ちました。


家の中では落ち着いていますが、一歩外に出るとかなり緊張しています。

朝の散歩では、近所を少し歩いただけで家に帰りたがりました。

アメリカでは、散歩に出るともっともっとと自分から帰りたがることはあまりなかったのに。

結局お仕事は小だけ。

常にキョロキョロあたりを見回したり、耳がぴくぴくしたりで落ち着かない様子です。



散歩の時間を早めて通勤時間にぶつからないようにした方が、

ゆっくり静かにお散歩できるかなあ。


P1010577_convert_20110624090521.jpg



次女にいじられている凜ちゃん

P1010582_convert_20110624090248.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





日常生活(日本) | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
凛ちゃんが寛いでいる写真、可愛い☆

色んな事が一気に変わってビックリですかね~…やっぱり…。
頑張れ~凛ちゃん!
華恋ママさん~♪
ありがとうございます。
家の中ではへそ天したり、結構くつろいでいます。

でも、お外はなかなか大変そうです。
そうでうね、いろいろなことが一気にきちゃってね。
凜なりに苦労しているようです。
無理せず、のんびり慣れていくしかないですね。

華恋ママさん、いつも応援ありがとう♪

No title
凜ママさん、こんにちは^^
無事日本上陸!(^^)!
お疲れになったことと思います。
25時間も!!
凜ちゃんもよくがんばりましたね!
凜ちゃん、日本語話せるかなぁ~(^^ゞ
凜ちゃんも凜ママさんも、ゆっくりとこちらの生活に、そしてこちらの気候に体を慣らして行ってくださいね(^_-)-☆

あたしも昨日予定通り退院してきました。
励ましのコメントありがとうございました^^
comachiさん~♪
退院おめでとうございます。
順調な回復で良かった♪
たいちょうさんもさぞ喜んだのではないですか。
一病息災といいますけど、入院生活を送ると
普段の何気ない生活がいかにかけがえのないものかわかりますよね。
病後ですからあまり無理をしないようにしてくださいね。

日本へ来て早3週間が経ちました。
凜も少し落ち着いてきたようです。
亀の歩みのようにノロノロですが、
一歩一歩日本の生活を学んでおります。(笑)

ご無沙汰で~す^▽^
すっかりご無沙汰していましたi-229
凛ちゃん、慣れない環境で大変ですね!
でも大好きな家族がそばにいるから
大丈夫i-234
これからゆっくりお友達を探して
日本の生活を楽しんでくださいね!
凛ちゃん、今日の地震ビックリしませんでしたか?
大丈夫?

暑いから、熱中症に気を付けてくださいね!
なべこさん~♪
こちらこそご無沙汰してます。

最初はかなり戸惑い気味の凜でしたが、
この頃はだいぶ落ち着いてきてほっとしています。

家のことが一段落したらなべこさんのブログも
ゆっくり訪問したいと思っています。

これからもどうぞよろしく!

華恋ママさん~♪
こんにちは~^^

今日の余震全然きがつきませんでした。
ちょうど出かけていたので車の中だったのかも・・・
凜も多分気がつかなかったと思います。

今日は暑いですね。
梅雨明けもしてこれから夏本番。
お互いに夏バテしないようにに気をつけて
楽しい愛犬生活を送りましょうね。


管理者のみに表示

