--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/14.Thu

歩こ歩こうわたしは元気♪

この前の記事に沢山コメントを頂きありがとうございました。

なるべく早くお返事したいと思っています。

しばらく更新がなかったので、凜になにかあったのではとご心配いただいたり

みなさんが凜の事を見守ってくださっているのを大変嬉しく思います。

なるべく凜の日常を様子お伝えしていかなくてはと思いました。

 

昨日、今朝と大変暑いです。

だいたい7時過ぎに散歩に出かけるようにしているのですが、

その時間ではかなり暑くなっています。

しかしながら、凜ちゃんは元気いっぱいで、

もっと遠くもっと遠くとぐんぐん歩いて行きます。

基本的に行きたい方へ行かせているのですが、

途中で引っ返そうとすると足を踏ん張り、いやいやするのです。

この灼熱の中、こっちの方がバテぎみに。

凜ちゃん、遠くにいきたいという積極的な気持ちはよいのですが、

同じ距離だけもどってこなければ家にたどり着けないということは

考えてないようです。(笑)

今日も小一時間えんえんと歩いてきました。

 

アメリカ時代、ここよりもっと涼しい気候だったのに、

夏になると、決まって散歩の帰りは暑いと座り込み、

抱っこをねだっていたのに、

ずいぶんと変わったものです。

 

 

昨日アメリカで使っていた絨毯を敷きました。

すると・・・

凜ちゃん、このようにコーヒーテーブルの下に寝るようになりました。

 

P1010741

 

今度のテーブルは物入れの棚が付いているので、

凜ちゃん、這うようにしないと入っていけないんです。

それでも、この絨毯を見たとたん、

アメリカ時代の記憶が蘇ったのか、テーブルの下で寝るようになりました。

不思議ですねえ。

 

P1010743

 

 

 


ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

