--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/22.Sun

いろいろな凜ちゃん

【6月21日(土)】

 

まず今朝の凜ちゃんの写真からご覧いただきましょう。

いつもと違う表情をさせたいなと思って、キ~ンというちょっと甲高い

声を出したら、声にあわせて首を傾げるんですよね。

もう一度やってみたら今度は違う方に傾けましたよ。

P1000548  P1000549

犬って音によって色々反応して面白いですよ。

以前ハーモニカを吹いてみたらすごく興奮しましたね。

凜は普段全然吼えないんですけど、この時はウォウォウォ~ンって

吼えたり、飛びついたり、犬走りしたりしてね。(笑)

それから、ちょっと下品ですが手でオ〇ラのような音を出すと、

今のはわたしかしら?といった感じで、自分のお尻のほうの

臭いをかいで確認したりするんですよね。(笑)

それから、だましたわね~!っていう感じで反撃してきますよ。

 

 P1000542

上の写真結構気に入っています。

尻尾のふさふさ感がいいでしょ。

それから頭から三角お耳の後ろのあたりもかわいいです。

 

P1000545  P1000547

その時によっていろいろな表情を見せてくれて楽しいです。

 

さて、6月に入ったと思ったらもう20日を過ぎちゃいました。

来週末には旅行に出て帰ってきたらすぐに今度は日本に出発です。わくわく!

凜ちゃんはジョンさんの所と家とを行ったりきたりで、更にわたしと子供が

日本にいる一ヶ月近くを預けることになるので、ちょっとかわいそうなのですが、

辛抱してもらうより仕方ありません。

 

そうそうこの間アトランタから戻って凜をお迎えに行った時のこと。

凜ちゃんものすごいスピードで走ってきて、もうウレシウレシっていう感じで

興奮してましたよ。

相変わらず嬉しいときのお耳ペッタンで我々を歓迎してくれました。

こういう姿を見るとさらに可愛くて、いとしくてたまりませんですね~。

犬飼い冥利につきますね~~!

まだ2歳なのに、ず~~と元気で一日いや一分一秒でも長く一緒に

いてほしいと思ってしまう、犬ばか様でございます。(笑)



アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
相変わらず凛はかわいい!!
あの首をひねる動作とかはもう…
早くアメリカ帰って凛に会いたい!!
No title
>早くアメリカ帰って凛に会いたい!!

会いたいのは凜だけかい?

凜はどこへも逃げないからその前にしっかり試験勉強して・・・ネ!

管理者のみに表示

