--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/26.Tue

ヒメちゃん

家の近くの信号、ここをいつもはまっすぐ行きたがる凜ちゃん、

ところが今日は左に曲がりトコトコとしばらく歩き公園に。

公園には今日もボン君がいました。

凜ちゃんもわんこの友達ができて嬉しいのでしょうね。

 

その後はあちこち匂いを嗅ぎながら戻ってきて、

家の近くの黒柴のヒメちゃんに挨拶して帰ってきました。

この前道で顔を会わせたときはガウガウだったけど、

扉越しなら仲良しさんのふたりです。

 

 

P1010769

 

 

P1010768

 

 

P1010770

 

とっても可愛いお顔のヒメちゃんです。

ヒメちゃんって、いかにも柴犬というプロポーション。

少し前道で会った方に、うちの凜、柴犬にしてはスレンダーですねって言われたけれど、

確かに体つきが日本の柴わんとはちょっとちがうような。。。

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
凛ちゃん、お友達が増えてよかった♡
可愛いヒメちゃんも、ぼん君も♡
ぼん君はバセット?めずらしいかも~♬
華恋ママさん~♪
ありがとうございます。
少しづつ凜も日本の生活に慣れてきて、
お友達もできてきて、ほっとしています。

ボン君はバセットハウンドです。
日本ではめずらしいんですね。
小さく見える割に結構力が強いんだそうですよ。
まだ遊びたい盛の元気な男の子です。
No title
うふふふ、うちのも規格外だから
きっと日本に連れて行ったら「・・・柴犬?」ってリアクションだろうな。
日本で柴犬見ると、みんな大きくがっちりに見えるもの。
凛ちゃんもそうだけど、アメリカ柴犬ってやっぱり違うよね。
どっちもかわいいけどさ。

ヒメちゃんかわいいー。
ボンくんお耳わふわふしたいー。
凛ちゃんワールド、広がってますね。
さすがアメリカの(あんな)いなかで社交術を身に着けたわんこだわ。あ、でも凛ちゃんってワイルドじゃないよね。
あいたいなー。
neeさん~♪
日本の柴ちゃんのほうがお顔の幅があるのかなあ。
顔つきもどことなく違うんですよね。
そうそう、日本柴もアメ柴もかわいいからね。
今だに柴わん見るとついつい見とれちゃいます。

ヒメちゃんは確か10歳だったと思いますから、
おばあちゃんわんこですけど、立ち姿、お顔がほんと可愛いいんですよ。

ボン君のお耳触らせてもらいました。
面積が広くて触り甲斐がありますよ~。(笑)
あんよがまた太くて短い、ちょっと外また気味でなかなか味がありますよ。

凜ちゃんワールド少しづつ広がりをみせています。
またワン友ができたらご紹介しますねえ。

管理者のみに表示

