--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/20.Sat

涼しい朝

朝の散歩に出たら涼しいこと。

思わず家に戻り長袖を羽織って出発。

涼しいから久しぶりに快調に歩く凜ちゃん。

途中でバセットハウンドのボン君に会いました。

凜ちゃんたら急にグルグルとあたりを回ったりしてはしゃいでました。

ボン君のこと気に入っているようです。

ボン君のお耳は大きくて長くて垂れ下がっているので、

下を向いてクンクンすると、耳の先に泥やら枯葉やらがくっつくんですね。

散歩と一緒にお耳にいっぱいおみやげをつけて帰るんだとか。(笑)

ボン君と別れてから、お仕事も済ませ家に戻る途中、

ミニ公園のこんなものの上に乗っけられた凜ちゃん。

モデル業にも慣れてきたのか、

おとなしく写真を撮っている間乗っていてくれました。

でも、相変わらずカメラ目線はなし、でした。

 

DSC_0083

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日常生活(日本) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
凛ちゃん、よくいい子で写真に納まってくれますね。
うちのだったらさっさとジャンプして降りちゃいますよ。

日本は涼しいようですね。
こっちもRaleighで90度くらいですよ、昼間。
Booneはもっと下がってるんでしょうね。

凛ママさん、凛ちゃんがお世話になってたあのケンネルって
誰でも受け入れているのかしら?
10月の一時帰国時にどこに預けようか悩んでるんですよ。
この辺り、あまり良いところがないの。
個人のケンネルもないし。
どうしよう~。
やっぱ片道3時間はやりすぎかな?
でもPixieの幸せのほうが重要だし。
うーむ、悩みます。
neeさん~♪
日本、急に涼しくなってしまいました。
今朝は外気温18℃、長袖のパーカーを羽織って散歩してきました。
一気に秋めいた感じで、暑い暑いとさんざん愚痴っていたけど、
そんなに一気に秋にならなくてもと、ちょっとオロオロしてます。
でも明日はまた30度越えに戻るようです。
残り少ない夏の暑さエンジョイします。

そちらも大分涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね。
そうですねえ、Booneは昼間はそこそこ暑くなりますけど、
朝夕なんて真夏でも寒いくらいです。
今頃は朝の散歩はジェケット無しでは寒い感じかな。
ああ~書いていて懐かしくて涙でそう・・・

> 凛ちゃん、よくいい子で写真に納まってくれますね。
> うちのだったらさっさとジャンプして降りちゃいますよ。

以前の凜ならば確実にすぐに飛び降りていましたよ。
凜ちゃん、なんだか海を渡るという大仕事を達成したからか、
ちょっと悟りを開いたような、
丸くなり良く言うことを聞くようになりました。(笑)

10月に一時帰国されるのですか。
凜を預けていたジョンさんはドッグトレーナーで
預かってもらえるのは基本的にはジョンさんからトレーニングを受けた犬です。
でも、もしneeさんが遠くても預けてみたいと思われるのでしたら、
可能かどうかジョンさんに一度聞いてみますよ。
ジョンさんのところ山奥なのでneeさんところからだと3時間はきついかも。
3時間半~4時間近く見たほうがいいかもしれません。
留守の間の愛犬のこと悩ましいですよね。
うちも何かの時に備えて預かり場所を探しておかなくちゃ。


管理者のみに表示

