--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/27.Sat

ドッグカフェ

近所のドッグカフェに長女と行ってみました。

 

P1010878

 

 

このお店は、凜が日本で最初にできたワン友のクーちゃん(右から2番目)の

飼い主さん夫婦がやっているお店です。

小さなドッグランがあり、トレーニングやトリミングもやっています。

なんと上の写真の他に7匹、合計13匹飼っているそうです。

 

凜ちゃん、お店でリラックス。

いつものビヨ~ンスタイルです。

 

P1010880

 

 

P1010881

 

 

テーブル席が4つのこじんまりしたお店です。

ご主人が凜の写真を撮ってくれました。

すると、さっそくテーブル横のディスプライに凜ちゃんが写ってました。

 

 

P1010877

 

 

先客のトイプーちゃん3匹とカフェのオーナーさんのトイプーちゃん2匹の

合計5匹のトイプーちゃんに囲まれた凜ちゃん、

動のトイプーに静の柴犬となかなか対象的なわんこ達でした。

 

 

P1010876

 

 

そうそう、あとで長女がいってましたけど、

お店の中のインテリアや流れている音楽など、

かなり漫画のワンピース好きなオーナーさんらしいです。

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日常生活(日本) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

