--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/27.Sat

日本でもお外わんこ

この頃家の中の床や絨毯を盛んに掘り返そうとする凜ちゃん。

とうとうソファーもやられました。

幸いすぐに気づいて止めさせたので薄く線がついた程度でしたけど。。。(汗)

後はテーブルの角を噛んだりと・・・

ストレスが溜まっているのか?

 

とにかく、何か気が紛れるものをと買い物に行ってきました。

基本的に凜ちゃんあまりおもちゃで遊びません。

それでも、ぬいぐるみがついたロープで引っ張りっこするのは好きです。

それとフリスビー。

あとはお外わんこセット。

トータルでこんなものを買って参りました。

 

P1010872

 

P1010844

 

 

 

お猿さんの引っ張りっこロープとフリスビーは早速遊んで気に入った様子。

手前のオレンジのボールは小さなトリートを入れて転がすとでてくるのですが、

いまいち仕組みを理解できていない凜ちゃん、

すぐに飽きてしまいます。

そのうちだんだん出来るようになるといいです。

 

 

きょうはさほど暑くもないのでお外わんこを実行してみました。

アメリカ時代と違ってお隣がすぐ近くなので、

1.8メートルの短いロープに繋いでみました。

凜ちゃん、日本でもお外わんこを満喫しているようですよ。

 

 

P1010883

 

 

P1010884

 

 

P1010886

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日常生活(日本) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

