--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/01.Thu

ソファーの上のお稲荷さん

大きないなり寿司ころりん・・・

 

 

DSC01081

 

 

やや・・・ツノありいなり寿司?

 

 

DSC01082

 

 

な~んちゃって、いな凜寿司でしたあ。(笑)

 

 

DSC01083

 

 

台風が近づいてきてますね。

降ったり止んだり、今はこっち晴れてます。 変な天気。

昨晩は雨音に不安になった凜ちゃんに起こされ、

ちょっと寝不足気味です。

凜とちょっとねんころりんでもしよっかなあ・・・

 

と思ったら・・・

凜ちゃん、突然ムクッと起き上がって、外の物音が気になったようです。

 

 

DSC01077

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日常生活(日本) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
結局ソファー凜の特等席になってるのねw
ジーコさん~♪
おお、ジーコさん、お初のコメントありがとさん♪

掃除機でガーガー掃除していたら、
いつの間にかソファーの上で気持よさそうに寝てたのよ。
キルトでカバーしてあるからホジホジされてもいいし、
そのままにしといたわ。

一眼で撮ったからなかなかいい写りでしょ。


管理者のみに表示

