--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/02.Fri

ベッドと一体化

昨夜も台風のせいで落ち着かなかった凜ちゃん。

まだ眠いようで散歩の時間ですけど、

この通り。

 

ベッドと一体化して寝ています。(笑)

 

 

DSC01084

 

 

DSC01085

 

 

DSC01086

 

 

 

さて、昨夜はなでしこサッカーの勝利おめでとう!

今晩は男子サッカーの北朝鮮戦楽しみですね。

サッカー大好きの息子君、海の向こうでわくわくしていることでしょう。

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日常生活(日本) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
うんうん、見事な一体化(笑)。
でもお耳は立ってるのね?

台風どうですかー?
うちの夫はアイリーンは逃れたけど
台風は直撃のようです。
はっはっは。新幹線大丈夫かな?
neeさん~♪
でしょう。
このタイプのベッド、もう一つほしいんですけど、
日本だと見つからないんですよねえ。

台風、埼玉は晴れたり曇ったり、時々ザーッと雨が降ったりです。
ご主人新幹線移動ですか。
今晩から明日にかけて四国近畿あたり暴風雨圏ですよ。
動くでしょうかね?
自転車並みの速度だそうで、
しばらく台風の影響が心配です。
蒸し暑くてたまりまシェン。
No title
これはバレてましたねw
No title
秋の帰国時に買って行きましょうか?
トランク空っぽだったらいけると思う。
・・・潰れるか(笑)。

で、素手でこのベッド持って
電車乗るんでしょう?

こっちに住んでると、そのくらいなんて事ないですよねー。

・・・あっ!渋谷滞在だ(笑)
ジーコさん~♪
ごめん、意味分かんないw
neeさん~♪
え、もしかしてリクエストしてるって受け止められたかな。(笑)
いえね、寝室用にベッドをもう一つ欲しくて探していたんですよ。
このベッドを持って上がったり下りたりが面倒で。
ひとつ凜が気に入ってくれそうなのを見つけたんでこっちでオーダーしますんで、
スーツケースに突っ込んできてもらわなくても大丈夫です。
秋の帰国、時間があったら遊びに来てください。
渋谷からだったら副都心線で一本ですから。



管理者のみに表示

