--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/04.Sun

凜と眠れる玄関先の次女

凜パパと買い物に出かけようとバタバタと支度をしていたら、

わたしは準備Ok、

いつでも出かけられるわよん

と、玄関で待っている凜ちゃん。

 

 

DSC01115

 

 

そこで、

「ごめんね、凜ちゃん。 凜ちゃんはお留守番していてね。」

と話しかけながらリビングへ連れて行くと、

コーヒーテーブルの横にちょこんとおとなしく座り、

後追いもせず、

じっと見送ってくれました。

外に出てみると、

窓のカーテン越しにじっーーーーとこちらを見つめている。

うちの凜は聞き分けよくて、賢くて、しかもつつましくて本当にに可愛いねえ♪

と車の中でふたりでいつもの親ばか談義。(笑)

 

 

さて、車で4、50分はかかったか、目的のお店に着き、

さてこれからじっくり商品を見ようと思った時携帯が鳴り、

バイトから戻った次女が鍵をもってなくて家に入れないコール。

台風の影響で雨が降ったり止んだりの中、

玄関先で若い娘を帰るまでずっと待たせるわけにも行かず、

買い物をやめて急いで家に引き返す。

 

 

なんとまあ!!!

 

 

 

DSC_0105

 

 

若い娘がこんな感じで帰りを待っていましたよ。

 

 

 

次女ちゃん、21歳。

いつでもどこでもいくらでも眠れる娘です。

 

凜ちゃんが鍵を開けられたらよかったんだけどねえ(笑)

ま、それはそれで勝手に外を出歩かれても困るけど・・・

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ジーコさん~♪
ヤレヤレ(-。 -; )
どこで子育て間違ったのか・・・爆
No title
っつうか、いいんですか?こんなの載せちゃって(笑)。
怒られない?

これ見てると日本って平和だなと思います。
が、ブーンの方がもっと平和だったよね?

平和っていいね。ぷぷぷ。
neeさん~♪
ちょっとまずかったかな(汗)
2枚目の写真はカットしときます。

日本では散歩の時は必ず戸締りしていきます。
ブーンでは鍵をかけていったことなかったなあ。
まれに閉めたつもりでドアが開けっぴろげだったことも、、、
さすがに戻ってきた時焦りましたけどね。(苦笑)


No title
ドアを開けっ放しで出掛けて帰ってきたら
ピュ-マに、飼い犬のレトリバーをさらわれたって話が
アメリカでありましたよ。
ピュ-マの住むエリアってどこでしょうね?
NCだとボブキャットとかかな?
neeさん~♪
ピューマってアメリカにいるんですね、びっくり。
NCにはボブキャットってバスケのチームがあるくらいだし、
山奥にはいるのでしょうね。
ブーンのあたり犬がコヨーテに襲われるって話は聞きました。
結構ワイルドな所に住んでたんですよね。(笑)

管理者のみに表示

