--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/10.Sat

ぴかりん

台風が去ったかと思うと再び残暑が厳しくなりましたね。

きょうも凜地方34度まで上がり暑い一日でした。

でも、洗濯物は気持ちよく乾いてすっきりです。

 

今朝は久しぶりにびん沼公園へ散歩にいきました。

ここに来ると凜はとってものびのびしてリラックスしている気がします。

人もわんこも少なくて緑がいっぱい。

これがなんだかほっとします。

 

日が暮れるのが早くなってきました。

夕方の散歩で凜に何か光るものをつけた方がいいねと話していたら、

グッドタイミングで同じ柴犬凛ちゃんのブログりんりん凛ちゃんにいいものが紹介されてました。

早速昨日ポチッとして今日受け取りました。

日本ってほんとすごいわあ!

癖になりそう。(笑)

これ、LEDでなかなかいいですよ。

 

 

P1010921

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日常生活(日本) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
わぁ、凜ちゃん似合います。
色は凛と同じ赤ですね。
暗い道もこれでバッチリ相手にアピール出来ますね。
エイミー・チャン(凜ママ)さん~♪
早速昨晩はパパさんの食後の運動にお付き合いした凜ちゃんに装着、
夜道でもピカピカ光ってなかなか可愛いかったです。
いいものをご紹介して頂きありがとうございました。

帰ってきた凜パパから感想を聞くと、
横からはよく見えるけど後ろからだと毛に隠れて首輪の光が見えにくいとのこと。
いっしょにリードを買えばよかったかな、
それともハーネスに反射板をつけるとか工夫するか思案中です。

No title
こんばんは☆
ご無沙汰です^^
凜ちゃんも凜ママさんも元気そうでよかった^^
まだまだ残暑厳しいですもんね。

それ、いいですね!
LEDだから熱くならないしね!
comachiさん~♪
こちらこそご無沙汰してます^^
ブログの方へはお伺いしてます。
comachiさんの体調がすっかり良くなられてよかったですね♪
たいちょうさんもひと安心でしょう。
なんといってもご主人さまが元気でないといけないですものね。

このところまた残暑が厳しいですが、さすがに真夏の暑さとは違いますね。
ありがとうございます。
凜もわたしも元気に過ごしています。

このピカピカ光る首輪とてもいいです。
よく目立ちます。
熱くならないし出っ張りとかもないしワンちゃんにも違和感がないと思います。
日本の都会の夜は街灯があっても意外とわんこの姿は見にくいと思いました。
アメリカ時代は外は真っ暗で街灯もなかったので大きな懐中電灯をつけていたので
意外と目立ったのですけどね。



管理者のみに表示

