--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/12.Mon

ひっつきガールズ

 

DSC01147

 

実はひっつかれているのは凜ちゃんの方。(笑)

 

 

 

DSC01146

 

こんな事されてもじっとがまん。

 

 

DSC01150

 

たまにこちょこちょとマッサージしてもらえます。

 

 

凜ちゃんが寝っ転がっているとたいてい横にはひっつきガールが・・・・

 

ほら。

 

 

 

DSC01142

 

 

 

何を隠そう、わたしもそのガールズの一員なんですけどね。(笑)

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日常生活(日本) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
すいませーん。
ひっつきガールズに年齢制限はあるんでしょうか?
私もいけるかしら?

うちでも同じような光景が繰り広げられていますよ。
今日は廊下の真ん中でぴくといちゃいちゃしてたら
通りかかった夫が
「・・・なにしてんの?」って(笑)。
みりゃ分かるでしょ、いちゃこいてんの、って言ったら
夫も転がってました。
狭い廊下でふたりと一匹(笑)。

冬が待ち遠しいですねぇ。ぽっかぽかですよ!
neeさん~♪
年齢制限ありませ~ん。
ひっつきガール仲間にウェルカムですわよん。


> 夫も転がってました。
> 狭い廊下でふたりと一匹(笑)。

まっ!仲がよろしいこと。
ピクちゃん挟んでご夫婦でぽっかぽか。
いいですねえ。
って、うちは凜だけで十分ですけど。(笑)
No title
モフモフしたい( ´∀`)
ジーコさん~♪
ドラエモンにどこでもドアーを貸してもらったら(笑)

管理者のみに表示

