--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/14.Wed

オバマ大統領がやってくる!

今朝の公園はガランとしてわんこの姿はありませんでした。

凜ちゃんはここでワン友に会うのが楽しみらしいです。

昨日はここでおとなしい小型犬のワン友2匹と会いました。

お互い干渉することなくそれぞれ寝そべっていただけだけれど、

凜には大切なひとときなのでしょう。

一足先に帰ろうとしたら、凜ちゃん、足を踏ん張って動こうとしなかったんです。

 

今日も誰かが来るのをじっと待っていました。

 

DSC_0108

 

 

そろそろ帰ろうとなんとか凜を引っ張り引っ張り、

近くの大きな交差点まできて、

青信号で道を渡っている時に交差点の反対側で

昨日あったワン友の姿を見つけた凜ちゃん・・・

突然、道の真ん中でおすわりしちゃいました。

引きずるようにして何とか渡り終えると、

今度は伏せしてじっとその子を待っている。

飼い主さんも凜に気がついてお辞儀をしてこちらに挨拶したけど、

残念ながら道の反対側をずんずん歩いて行っちゃった。

その子をずーっと目で追って動こうとしない凜。

なんかいじらしいんだな。

 

さて、話は変わってアメリカに留学中の息子君の大学に

なんとオバマ大統領が講演にやってくるというビッグニューズ。

夜を徹して並んでやっとチケットをゲットしたよと

息子君から写メールが届きました。

講演は水曜日です。

 

 

Obama Ticket

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日常生活(日本) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
おおおおぉぉぉぉぉ、チケットゲット~!!
一度見てみたいと思いつつ、なかなかねぇ。
フリーウェイ封鎖だけが怖いですよ。

あぁ、そのせつなさ分かる。
残念でしたね、凛ちゃん。
早く仲良しお友達が出来るといいね。
neeさん~♪
現役大統領がこの大学に来るのはレーガン以来とか。
めったにないチャンスなので何が何でもチケットをもらおうと
夜中から並んだ甲斐がありました。
さて、講演がどうだったのか?
スカイプでもしようっかな。

道路渋滞してましたか。
このご時世あちこち警備の人で大変だったでしょうね。

今朝は昨日のわんこに会えました。
会ったから何をするでもなく2匹でちょっと離れて座ってるだけでしたけど・・・
おとなしい女の子だから好きらしいです。
帰ろうとしたら凜がゴロゴロ寝っ転がって抵抗、
抱きかかえて公園を出て、下に下ろしたら、
今度は私の足に絡みつくわ、甘噛みするわ、
もっとここにいたいって主張するんですよ。(苦笑)

おひさになりました。
凛ちゃん☆
お友達見つけたのね~ヽ(^o^)丿
華恋もたまにあります。道路だしーって事が(^-^;)
えー!!!!!
オバマさん!!是非写メを!!!!!

凛ちゃんママさん、日本ではワンコのイベントが結構あります。
いつか一緒に(凛ちゃん連れも、連れてなくてもOK)参加しましょうヽ(^o^)丿
私は今年…毎月のように行ってます。
被災地ペットの事もあったり…。ちなみに10月1と2はヴィーナスフォート(お台場)でワンコのイベントがあります☆
華恋ママさん~♪
凜が一方的に気に入ってるって感じですが、
わんこにはわんこの友達がやっぱり嬉しいようです。

息子君からオバマさんの写真が届く予定なので
後でご紹介しますね。


日本に来てひきこもり状態です。(笑)
イベントとか大勢人が集まる所いまいち苦手なのですが、
華恋ママさんが一緒なら心強いし大丈夫かな。
一度連れていって下さい。
よろしく♪



管理者のみに表示

