--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/06/28.Sat

ウィリアムズバーグ&アウターバンクス

【6月27日(金)】

 

明日の朝早く家を出発し、まず凜をジョンさんのところへ預けてから小旅行へ

行ってきま~す。行き先はバージニア州のウィリアムズバーグというアメリカ

建国当時の面影を残す古い町です。片道大体6時間位でしょうかね。

そこに3泊して、それから南下してノースカロライナの東側に細長く連なる

海岸線のような島々、アウターバンクスへ行きます。有名な灯台や

以前にも書きましたがライト兄弟の初飛行の地キティーホークなどを

訪ねようと思っています。

 

なんだか旅行の前の荷造りがいつも億劫で、夜9時を回ってそろそろ

やらないとまずいなと思い始めてます。(苦笑)

そうそう、明日の朝用におにぎりも握っておかなくちゃ。

実は、アメリカの旅行で辛いのは日本食が食べられないことなんです。

大都市はともかく今回のような旅先では日本食のレストランはないので、

緑のたぬきと赤いきつねをちゃんとアトランタに行ったときに仕入れておき、

今回のために大事に取っておきましたよ。(笑)

 

明日からまた暫らく凜ちゃんとお別れです。

凜ちゃんいい子にしているんだよ!

では行って参ります。

 

P1000571 

「明日のお天気は・・・ 」

 

P1000570

娘が凜にこんないたずらをしてましたよ。

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。