--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/15.Thu

真相はいかに・・・

朝の散歩から戻り、

コーヒーでも飲もうかな、

そうそうチョコレートが一個だけ残ってたから、

これを一緒に食べよう!

と、コーヒーとチョコをコーヒーテーブルの上に置いて、

ドカッとソファーに座ったら、

ピンポンピンポンと洗濯が終わった合図。

ヤレヤレ・・・

2階のベランダに洗濯物を干してリビングへ戻ると、

凜ちゃん、カーペットの上で何やらクンクン匂いをかぐようなしぐさ。

なんだろう?

カーペットの上には何もないのに・・・・・

特に気に止めずにちょっと冷めたコーヒーを飲み一休み。

昼頃にふと思い出した。

わたしはチョコレートを食べたっけ?

なんだか食べてないような気がするけど、、、、

テーブルの上を探してもチョコは見当たらない。

もしかしたら食べたけど忘れちゃったのかも???

この頃自分の記憶に甚だ自信がなくなってきてます。(涙)

食べたのなら、包み紙をゴミ箱に捨てたはずと、

探してみたけれど見当たらず・・・・

どうしたんだろ、あのチョコ・・・・

ここでやっとリビングに戻ってきた時の凜の様子とつながりました。

たぶん、あのチョコは凜が食べてしまった。

しかも包み紙ごと全部。

真相は明日の朝、いやもしかしたら今日の夕方のお散歩時にわかります。

わかりましたら、ご報告します。

犬にチョコを食べさせてはいけません。

みなさまは気をつけてくださいね。

 

 

P1010942

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日常生活(日本) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
うぉ!きけーん!

うち、いつも人間の食べ物食べないんだけど
今日は床に置いたお皿を勝手になめてたの、ぴく。
びっくりです。

それもね、ベーグルにクリームチーズとサーモンと、そして生オニオンスライス載せてたお皿でね、ちょっとひやっとしました。

こわいねぇ。
凛ちゃん、本当に食べちゃったのかしら?
それとも、お母さんの度忘れ?・・・ぷぷぷっ。
neeさん~♪
ベーグルにクリームチーズとサーモン、生オニオンスライス載せ!!!
文字を読んだだけで生つばものですぞ。
ピクちゃんがお皿舐めたくなるのもごもっとも。
うちの凜なら100%舐めまわしますね。(笑)

>
> こわいねぇ。
> 凛ちゃん、本当に食べちゃったのかしら?
> それとも、お母さんの度忘れ?・・・ぷぷぷっ。

凜が食べたのだとしたらこわいです。
でも、もしわたしが食べたのだったら、、、もっとこわいです。きゃあ~

管理者のみに表示

