--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/16.Fri

水と戦う犬

庭の水撒きをしようとしたら、

やたら期待の目で見てくる凜ちゃん。

 

DSC01159

 

相変わらずすごい顔して水に食いついてますぞ。

 

DSC01160

 

ふふふ・・・まだまだ戦う気まんまんのようです。(笑)

 

DSC01164

 

 

そうそう、昨日の件・・・

凜からでてきた物体、チェックしてみましたがいつもと変わらず、

真相はわからずじまいです。

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日常生活(日本) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
相変わらず顔コワッ(;´∀`)
No title
いいですねぇ、お庭があって。
凛ちゃん楽しそう。

うちも一軒家に住んでた時は、スプリンクラーが動くたびに
ぴくにボール投げてました。
もちろん水の中めがけて投げるんですよ(笑)。
あれは楽しかったなぁ。

今はアパートだから楽ちんですけど
やっぱりもっとワイルドな遊びをさせたくなりますね。
ジーコさん~♪
飼い主が子供達を叱る顔そっくり。
やっぱり似るのか・・・・
neeさん~♪
写真だと広い感じに見えますけど・・・
ワイルドに遊ばせられる広さじゃないんです。(涙)
車一台分の広さですから。
そうそう、外に繋げたり遊ばせたりするのに蚊がすごくて参ります。
ブーンは高地だったので蚊がほとんどいなかった。
(温暖化で少し出るようになってきましたが・・・)

ピクちゃんボール遊びが大好きでしたよね。
上手にボールを持ってくるし。
凜は勝手にどっかに咥えていっちゃう。(笑)

一軒家、水やりだ害虫駆除だと面倒なことも多いですけど、
犬を飼うには向いているかな。
日本のマンションだとエントランスから家のドアまでは抱っこでしょ。





> いいですねぇ、お庭があって。
> 凛ちゃん楽しそう。
>
> うちも一軒家に住んでた時は、スプリンクラーが動くたびに
> ぴくにボール投げてました。
> もちろん水の中めがけて投げるんですよ(笑)。
> あれは楽しかったなぁ。
>
> 今はアパートだから楽ちんですけど
> やっぱりもっとワイルドな遊びをさせたくなりますね。

管理者のみに表示

