--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/18.Sun

富士頭が犯人なり

ソファーで気持ちよさそうに昼寝する凜ちゃん。

 

DSC01171

 

 

横に座っていた凜パパがドーナッツを食べ始めると、

 

むっくりと起きてじっと見つめてました。

 

 

DSC01175

 

 

あれ・・・

 

凜ちゃんの頭の上、

 

毛並みが富士額ならぬ富士頭になってる。

 

 

DSC01177

 

 

上から見るとこんな感じ。

 

 

DSC01181

 

 

 

先日のチョコ事件、

翌々朝の散歩時に物的証拠を確認、

容疑者が真犯人と断定されました。(笑)

まったく包み紙ごとパクリと食べちゃうなんて・・・

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日常生活(日本) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
出たのかwww
No title
ある意味ほっとしたけど(笑)、
違う意味で怖いよね、ちょこは。
良いにおいがしたのかな?
うちのも人間の食べ物には一切手を出さなかったはずなのに
いつの間にか、誰かになんか貰えると思うようになったようで
日々狙われています 
  ↑
 犯人は私
困った、困った。

で、お父さんにドーナッツ貰えたんですか?
あ、クリスピークリームじゃない!


ジーコさん~♪
うん(笑)
neeさん~♪
そうそう・・・ほっとした部分も(笑)

うちでは人間の食べ物を基本的にあげません。
人間の食べ残しで犬にもあげられる物は、
その日でなくて翌日に(犬が忘れた頃?)上げるようにとジョンさんからの教えです。

ということで凜ちゃんドーナッツは見るだけでした。

テーブルの上に美味しそうなものがあっても分けてもらえない。
凜はそのことは納得していると思うのです。

が、、、

”その場に誰もいなければ”

食べちゃっても全然OKと解釈してます。(笑)

それからあのドーナッツはクリスピーじゃなくて
娘が買ってきた日本で売ってる普通のドーナッツです。
懐かしい味でしたよ。

管理者のみに表示

