--/--/--.--


スポンサー広告
2008/07/05.Sat

NO PLACE LIKE HOME

【7月4日(金)】

今日はアメリカ独立記念日でお休みです。

 

旅行に出かける朝、凜はいつもと違う気配を敏感に感じ取り、ご飯をあげても

見向きもしませんでしたよ。

でも、ジョンさんの所へ行ったら、気持ちは早くジョンさんに会いたい!

で、いつものようにジョンさんとさっさと行っちゃいました。

P1000578

P1000583 

P1000584

 

そして、昨晩6日間の旅行を終えて帰宅しました。

途中でジョンさんのところへ寄って凜ちゃんをピックアップしてきましたよ。

お決まりのお耳ぺったんでリードを引っ張りまくり、ゼーゼーヒーヒーいいながら

飛んできました。で、一人ひとりに近づいて会いたかったワンとでも言っている

ような感じで再会のご挨拶をしてくれました。

久しぶりに会った凜は妙に犬臭かったですけど、いつ見ても可愛くて最高の

柴わんこですわ。

 

そして旅行帰りの車の中で・・・・

安心しきった表情で娘の膝の上でまどろむ凜ちゃん。

P1000727 

 

P1000730

 

帰宅して・・・

このリラックスしたへそ天を見てくださいよ!

まさに「NO PLACE LIKE HOME」だね。凜ちゃん。

P1000733  

P1000731

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お帰りなさい
やっぱり我が家よねぇ。
車の中でのお顔が寛いでていいなぁ。ジョンさんに会えるのは好きでも、家族とはなれるのは別の話ですからね。

今度は日本。
途中お父さんも合流するんですかね?家族水入らずで楽しんできてくださいね。
No title
neeさん ご無沙汰してます。
日本から書いてます。
今頃凛ちゃんはまたジョンさん所です。
今回はだんな抜きで帰ってます。
日本はめちゃくちゃ暑いですよ。

neeさんも、Have a Nice Summer!




管理者のみに表示

