--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/08.Sat

凜、秋の一日の様子

三連休の初日ですが・・・

特に変わった予定はなし。

凜ちゃんとゆっくり公園を散歩して家事に勤しみました。

衣替えでもと取り掛かってはみたものの、

もう何年もしたことがなかったので、

何をどうしたらいいんだか要領を得ず・・・

東南アジア時代の10年は一年中夏服を着ていたし、

アメリカ時代は広いウォーキングクローゼットがあったので、

冬物夏物ぜ~んぶそのままかけておけたんですよね。

なるべく楽に出来る方法を模索中です。

 

さて、そんな飼い主の悩みなんて我関せずで、

のんびり過ごしていた凜ちゃんの一日の様子をご紹介。

 

和室の窓際で強い日差しのなか寝っ転がっていた凜の姿が見えない。

そしたらこんな場所にいましたよ。

 

P1010951

 

 

P1010952

(テレビの配置を変えようか思案中のため、ケーブルもこんな状態のままです。。。汗)

 

体のほてりが収まったのか、次にはこんな感じでした。

 

P1010953

 

P1010954

 

頭寒足熱、なかなか理にかなった寝方ですね。(笑)

 

 

昼過ぎ、ついウトウトしてしまい、気がつくと日が少し傾いていた。

和室を見ると相変わらず寝っ転がっている凜ちゃん、

いったいわんこは一日何時間寝ていることやら。

 

P1010957

 

 

夕方になってゴルフから帰ってきた凜パパにマッサージのおねだり中、

熱い視線を注いでいるところです。

 

P1010958

 

 

そしてただ今凜パパと夜のお散歩虫で~す。

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわ~
ご無沙汰しております。
なんかばったばたで、パソコン見れないでいます。

うちのは多分20時間くらい寝てる気がします。
もしくは遊びの催促してるかな?

こっちはだいぶ寒くなってきましたよ。
もう冬ですねぇ。

あぁ、日本に帰ると衣替えがあるのか・・・。
面倒だな。
neeさん~♪
一時帰国前に片付けないといけないことなどいろいろありますよねえ。
疲れがでないように気をつけてくださいよ~。

わんこは寝るのも仕事のうちですからね。
凜はあまり遊びの催促はしないんですけど、
夜になるとおやつくれ催促をしますよ。

そちらは寒いですかあ。
こっちは今、半袖短パン姿です。
なんだか昨日今日と暑いです。
この前は真冬並みの寒い日があったんですけどねえ・・・
気温の変動がすごいです。

皆さん衣替えが済んだのか、
昨日、今日と暑いのに長袖姿の方ばかり。。。
半袖で買いものに行ったら目立ちましたわ。(苦笑)
衣替えしなくていい方法を模索中ですけど、
いかんせん収納スペースが小さすぎ。
やっぱり夏物をしまい込むしかないか(涙)
チョ~面倒です、
でもそんなことを言っていたら日本で生きていけないかも。(苦笑)



管理者のみに表示

