--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/10.Mon

今朝の公園で・・・

3日連続同じ公園で朝散歩してきました。

(そろそろ別の公園も開拓したいなあ・・・)

今朝はひろ~い公園でゴルフクラブで素振りをしていたおじさんが・・・

公園でそんなことしちゃいけないんじゃないの~と思っていたら、

実際に球を打っていた!!!

ボールを打った方向に人はいなかったけれど、

信じられないなあ。

 

そういえば、

「この公園内での宿泊は固く禁じます」と書かれているのに

堂々とテントを張ってキャンプしていた人達。

ペットボトルや缶を平気で捨てていく人達。

早朝こっそり公園の水をポリ容器やじょうろに汲んで持って行った人。

犬の散歩をしていると、マナーや規則を守らない人達をたくさんみかけますね。

他人の振り見て我が振り直せ。

わたしも気をつけて他の人の迷惑にならないようにしなくては・・・

 

 

そうそう、昨日、凜ちゃんの写真を貼るのを忘れてました。

 

P1010973

 

P1010976

 

 

凜ちゃんの視線の先にいたのは・・・・

 

げんき君でしたあ。

げんき君、ほんとかわいいわあ!!

 

P1010978

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
顔がモコモコしててカワ(・∀・)イイ!!
ジーコさん~♪
顔も体も尻尾もモッコモコだったよ。


管理者のみに表示

