--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/10/16.Sun

週末の凜ちゃん

土曜日、土砂降りの雨の中凜パパと凜ちゃんはびん沼公園で散歩してきました。

 

P1010979

こちらは昨日のじゃないですけど、ふたりで散歩へ行く前の様子。

おとなしく待っている凜ちゃんの後ろ姿が可愛いったら。。。フフフ

 

 

街中を車や自転車に気をつけて散歩するのは嫌!

という凜パパの意向で

広~い公園へ車で出かけていきました。

土砂降りだったので、公園には人っ子ひとり、わん子ひとりいなかったそうです。

 

傘を差しての散歩は嫌!

という凜パパの意向で

傘なしでレインジャケット、レインズボン?姿ででかけて行きましたが、

ジャケットはデパートで買った高級なゴアテックスのやつだったので完璧、

(十年以上前、常夏から寒い日本に出張に来て思わずデパートで買っちゃったやつですが)

ズボンはちょっと前に百均で買ったやつなので、

一発で胴回り、股下がブリブリに破けました。(笑)

凜ちゃんはいつもながら天然レインコート姿でした。

泥土の中に鼻を突っ込んでフガフガしていたので、

顔中泥だらけだったそうです。

 

 

そして、今日の日曜日、

いつも同じところは飽きたねという話になって

急遽ウェブで色々探して、

水子貝塚公園とやらへ行ってみました。

なんとかたどり着き、立派な駐車場もあるみたいなので止めようとしたら・・・

ガピ~~~ン駐車場の門が閉まってました。

なんと、ここは9時からじゃないと開かないとな。。。(涙)

それじゃあ、近くに山崎公園とやらがあって

コスモスが川沿いにたくさん咲いている所もあるらしい。。。

そっちへ車を走らせるも道は狭いし、駐車場もわからず諦めました。

でもた~くさんコスモスが咲いている場所はわかったので、

花が咲いているうちに再挑戦してコスモスと凜ちゃんを写真に撮りたいです。

 

で、そのうち9時になったので再び水子貝塚公園へ。

 

P1010981

 

後ろにちょこっと見えますが、竪穴式住居が再現してありますよ。

 

 

P1010989

 

凜ちゃん、こういう広々としたところに来ると俄然顔つきが変わります。

とっても嬉しそう。

 

P1010993

 

この中を覗くと縄文人の人形があって、生活していた様子がわかります。

ま、凜ちゃんはあまり興味なさげでしたが・・・(笑)

 

いっぱいボール遊びして走りまわってひと休み中の凜ちゃん。

見えないけど後ろ足はいつものビヨ~ンスタイルです。

 

P1010997

 

 

P1010998

 

うんうん、とってもいい笑顔してるわん♪

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。