--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/18.Tue

凜文字

この前、食事の時に斜めになるという記事を書きました。

凜ちゃん、気をつけるようになったのか、

今朝は・・・

 

P1020002

 

まっすぐでした。

 

こんなふうに真っ直ぐな姿、日本に来て初めてくらいかも。

 

それがたまたま偶然だったのか、

 

次の時はやっぱり斜めになってました。

 

 

P1020003

 

 

 

P1020001P1020002P1020003

 

 

なんだか文字が書けそうだな。

 

え~~とたとえば、

 

ハーハ

 

 

P1020003P1020001

 

P1020002

 

P1020003P1020001

 

なぜか真ん中の|が左に寄ってしか表示されないですけど、

なかなか良く書けてませんか?

 

って・・・

 

わたしも暇人ですな。(笑)

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日常生活(日本) | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
まがりん
No title
凜ママさん、こんばんは^^
凜ママさんの記事読んでうちのたいちょうを観察してみたら・・・・・
うちもまっすぐな姿勢ではごはん食べませんね!
水を飲むときもそう!
左側からか右側からかですね!
正面はなかなかナイですね(^^ゞ
なんでだろ・・・?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジーコさん~♪
> まがりん

だね。
comachiさん~♪
comachiさん、おはようございます^^

たいちょうさんもですか。
これはわんこの七不思議ですね。
って、たいちょうさんもうちの凜も何も考えてないだけなのかもしれないですけどねえ。
反対になんでそんなこと気にするのって思っているかもしれません。
いったん気になると今日はどっちかって気になっちゃいますけど。
ちなみに今朝の凜は左側から斜め45度でしたよ。(笑)


管理者のみに表示

