--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/20.Thu

ソファーで寛ぐ

2階のベランダに洗濯物を干して下りてきたら、

リビングのソファーでまったり寛ぐ柴わんこ。

いいんですよ、寝っ転がるだけならね。

これが爪でホジホジされたらたまりませんけど。

一度されそうになって、それからはパチワークのカバーを敷いてましたけど、

これがすぐにずれるし、落ちるし、ぐちゃぐちゃになるしでプチストレス。

取り払っちゃいました。

まあ、凜ちゃんがホジホジするのはおやつが欲しい時なので、

だいたい周りに家族がいる時なんです。

だから気をつけていれば大丈夫かな。

 

さて、凜ちゃん、まったりくつろぎ、肉球のお手入れをして、まどろんでます。

 

 

DSC01318

 

DSC01319

 

DSC01324

 

DSC01330

 

 

DSC01332

 

 

いつもと変わらない静かな午後です。

 

そうそう、手前のチェスト、

無印良品週間に買ったのですけどね、なかなかいい感じです。

シンプルなのって落ち着きますねえ。

もともとあった家具とも調和していて違和感なし。

わたし10月生まれなので、無印さんから500円お祝い頂いたし、

10%引きだったし、いい買い物でしたよ。

次回のセール時には、これに合わせてウォールミラーを買いたいな。

お部屋がスッキリしているとなんだか気持ちもスッキリします。

 

でも、和室は・・・・

物置状態に戻りつつあります。(汗)

ほら、最近和室で撮った写真がなくなったでしょ。(爆)

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
(・∀・)イイネ!!
シンプルで使いやすそう!
ジーコさん~♪
うん、Simply the bestだね。

管理者のみに表示

