--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/21.Fri

ミッキーと凜ちゃん

次女が部屋の整理をして、

処分するものを袋にまとめて置いておいた。

凜ちゃん、その中から目をつけて咥え出したのは・・・

 

ミッキーだった。

 

ミッキーを咥えてブンブン振り回して遊ぶ凜。

 

P1020008

 

P1020043

 

 

ひとしきり遊んで飽きたのか静かになった頃、

密かにミッキーを凜ちゃんのベッドへ忍ばせておきました。

 

DSC01333

 

凜ちゃんがベッドに近づいて来ました。

ちょっと変な顔をしながらも、ベッドへ入った・・・

と思いきや、すぐにベッドから出てしまいました。

先客がいるのが気に入らなかったようです。

 

DSC01335

あれ早くどけてよと目で訴えているような。

 

 

ベッドからミッキーを取り出しておくと、

しばらくして凜ちゃんがベッドに来て丸くなりました。

 

DSC01337

 

 

またまたいたずら心が沸き起こりミッキーを横においてみる。

今度は嫌がりもせずに仲良くミッキーと寝てましたよ。

 

 

DSC01339

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日常生活(日本) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰しています

凛ママさん♪おはようございます^^

お休み中には暖かなメッセージをいただきましてありがとうございます。。。
凄い励まされました。。

もう日本の生活にもすっかり慣れられましたか?
久々の凛ちゃんの背中・・凛ちゃんの寝顔に癒されました。。。
また度々伺わせていただきますね^^

No title
・・・ぷぷぷっ。
あの凛ちゃんのお顔(笑)。
気持ちが表情に表れてるわね。

ジーコさん、いらっしゃいましてよ。
男前にしておきました。
ご覧になって?

そうそう、あの事決まりました。
来年3月までには・・・。
カルチャーショック、あるんだろうな・・・。
Shokoさん~♪
Shokoさん おひさしぶりです^^

ゆっくりと休養できてますか?
美しい薔薇はとっても肥料喰いだそうですね。
Shokoさんも心身にたっぷり栄養補給され、
開花の時期を待っているところでしょうか。

日本の生活に大分慣れてきてはいるのですが、
まだまだ地に足がついていないといいますか、
ここでずっと暮らしていくのかなと他人事な気がしています。
17年間のブランクは大きいですね。
焦らずのんびりと自分に言い聞かせています。

アメリカでも日本でも凜には助けてもらっています。
ただいてくれるだけで、寝っ転がっていてくれるだけで、
なぜこんなに癒されるのか・・・・不思議です。(笑)

また是非遊びに来てください。
凜ともども待ってま~~す♪

neeさん~♪
うちのジーコがお世話になりました。
まだその男前見てないんですよ。
後でスカイプしてみよっと。

わんこってほんと表情豊かですよね。
気持ちが素直に顔に出ます。
そうそう、この顔は不満顔ですよ。
あいつ、早くどけろって言ってます。(笑)

えっ!本決まりですか!
仲間ができて・・・うれし♪
カルチャーショック?
そりゃもうたっぷり味わえますよ。
意外とわんこのほうがそれ少ないかも。
人間の方が引きずりますから。(笑)
でも、大丈夫。
ピクリンと愛する旦那さんが一緒ならきっとやっていけますとも。


No title
・・・うぅぅ、がんばります。
助けてね(涙)

まさかなー、人事だったのになー(ぼんやり)
neeさん~♪
突然の展開でしたものね。
なかなかネ、気持ちの整理がつくまでは大変ですよね。

我々のような帰国組って、
海外にいても、日本にいてもどこかよそ者という感覚無いですか。
だから本当にしっくりする住処は自分でこさえて行くしかないですよね。
一緒に頑張りましょうよ。
大丈夫、わんこ達が助けてくれますって。


管理者のみに表示

