--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/26.Wed

ぞうさん

昨日は半袖でもいいくらい暑かったですね。

もうすぐ11月というのにこんなに暑いなんて異常ですねえ。

どうしちゃったんだろ?

今朝は一転、冷たい風が吹いて一気に秋めいた日。

凜ちゃんは寒い気候は大好きなので、今日も元気にお散歩してきましたよ。

 

うちの凜ちゃん、散歩中に吠えることって滅多にありません。

ところが、今朝はあるものに向かってウフウフ、ウォンウォンと吠えてましたよ。

 

吠えていた相手は・・・

バイク(笑)

 

DSC_0132

 

バイクのカバーが風に揺れて生き物に見えたようです。

 

 

なるほど、見ようによっては”ぞうさん”に見えるような。(笑)

 

DSC_0129

 

DSC_0131

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

